OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスタルのピカチュウ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128331
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ポケモンのクリスタルバージョンでは、ピカチュウはどこで出るのでしょうか?あと、時間帯などがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

2番道路に夜以外にLv4がめったにでてきませんが、
出現します。
補足コメント
noname#8546

見つかりました~!!
本当にありがとうございます!!
投稿日時 - 2003-03-28 16:05:31
お礼コメント
noname#8546

めったに出ないんですか~!!夜以外ですね!!探してみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 17:39:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (10/22)

カント―地方の、前作のトキワの森だった辺り
に今も出ます。

でも、ゲームが進まないと行けないので
前作から送ってしまったほうが楽かと(笑)
お礼コメント
noname#8546

その場所には何度かいったんですが、なぜか1度もでません~!!
ちなみにポケット用のケーブルを持っていないので、
送ってくることは無理なんです~!!また探してみますね!!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 16:18:13