OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケモンのクリスタルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126764
  • 閲覧数58
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ポケモンのクリスタルバージョンでは、マンキーはでてこないのでしょうか。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

ポケモンクリスタルではマンキーと進化系のオコリザルは出てきません。俺は以前自分でやっていたポケモンピカチュウからオコリザルを連れてきてメタモンと一緒に育て屋に預けて卵からマンキーをかえしました。
お礼コメント
noname#8546

やっぱり他のバージョンのソフトから連れてきた方がいいんですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 07:52:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

tyamioさん、こんにちは。

クリスタルバージョンに登場するキャラクターは、金・銀と基本的に
同じだと思います。
攻略本にそう書いてあります。確か。

私は金・銀から大量に連れてきてしまったので、
どこで初めて登場するかはわからなくなってしまいましたが、
ポケモントレーナの誰かがもっているのではないでしょうか。
お礼コメント
noname#8546

そうなんですか。どうもありがとうございました。
わたしも金バージョンをもっているのですが、ケーブル持ってないのです、、。買おうかなあ、、。
投稿日時 - 2001-08-30 17:34:41