OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケモンクリスタル

  • 困ってます
  • 質問No.233540
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 58% (39/67)

ポケモンクリスタルで、レッドを倒しました。
そのあとレッドは消えてしまいましたが、あの後って何かありますか。
とりあえず今はエンテイ、スイクン、ライコウ、ホウオウ、ルギアを捕まえ、アルフ遺跡の謎も解きました。このほかに何かあるようでないようで気になるんです。
どなたか教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 51% (241/471)

レッドを倒して全クリですね。
あとはみなさんのおっしゃるように251匹集める(普通はミュウとセレビィはゲットできませんから、この2匹以外を集める→249匹ですね)。
色違いを探しまくる、ポケルスをつけまくる、公式対戦用のポケモンを作る(しんどいが、できればうれしい)。クリスタルなら「わざおしえオヤジ」がいるから、いいですよ。10まんボルトも、れいとうビームも覚えられる!
アンノーンは、全部お集めになったんですよね…。
あとは「ふしぎなおくりもの」でレアな贈り物をゲットするとか。

私はやっていませんがモバイルで遊ぶ。
(レアタマゴ欲しいな~!)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

たぶん、うる覚えですがレッドを倒したとこで 終わりだと思います。 確かではないので今日の夜までに締め切りを 待ってくだされば弟に聞いておきますが・・・(苦笑)。 ポケモンは面白いですね。僕は今は高校生ですが 小学生のときからありましたから。一番思い入れのある ゲームです。
たぶん、うる覚えですがレッドを倒したとこで
終わりだと思います。
確かではないので今日の夜までに締め切りを
待ってくだされば弟に聞いておきますが・・・(苦笑)。
ポケモンは面白いですね。僕は今は高校生ですが
小学生のときからありましたから。一番思い入れのある
ゲームです。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.GETポケモンを251匹にする 2.色違いを集める と私が覚えている所です。また http://yahoo.co.jp/ http://www.goo.ne.jp/ の検索エンジンで 『ポケモン 攻略 クリスタル』で 検索すると色々な情報が載っています。 参考になれば幸いです ...続きを読む
1.GETポケモンを251匹にする
2.色違いを集める

と私が覚えている所です。また

http://yahoo.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
の検索エンジンで
『ポケモン 攻略 クリスタル』で
検索すると色々な情報が載っています。
参考になれば幸いです
  • 回答No.3

やっぱレッドを倒したら3度のエンディングなので 終わりのようです。 色違いのポケモンをさがすことは難しいですよ。 セレビィやミュウも図鑑に入れたいとこですが、 セレビィは持っている人はそこそこいますが ミュウを手に入れることはかなり難しいです。
やっぱレッドを倒したら3度のエンディングなので
終わりのようです。
色違いのポケモンをさがすことは難しいですよ。
セレビィやミュウも図鑑に入れたいとこですが、
セレビィは持っている人はそこそこいますが
ミュウを手に入れることはかなり難しいです。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/17)

他の人も言っているように、レッドを倒せば全クリだと思います。まあポケモンを全部集めるとか、色違いを見つけるとか、いろいろあると思います。ちなみに僕は、セレビィを、友達にもらいました。ずっと前、レッド版で、ミュウを作ろうとして、やってみたら、出れなくなったり、バグッたりして、結局作れなかった(涙)だから、いまだにミュウはいません。遊び方は人それぞれです。 それでは・・・・・・・
他の人も言っているように、レッドを倒せば全クリだと思います。まあポケモンを全部集めるとか、色違いを見つけるとか、いろいろあると思います。ちなみに僕は、セレビィを、友達にもらいました。ずっと前、レッド版で、ミュウを作ろうとして、やってみたら、出れなくなったり、バグッたりして、結局作れなかった(涙)だから、いまだにミュウはいません。遊び方は人それぞれです。
それでは・・・・・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ