-PR-
締切り
済み

波乗りピカチュウの作り方

  • 困ってます
  • 質問No.59962
  • 閲覧数455
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

タイトルに書いたとおりある本で波乗りピカチュウがポケモンスタジアムで作れると書いてありました。あれでなかなか作れなくって困ってます。いいアドバイスみたいなのあったら教えてください。

あと波ピカって他のスタジアムの2とか金銀クリスタルでも作れますか?

教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

困ってるってことは方法はわかってるのですか? ...続きを読む
困ってるってことは方法はわかってるのですか?
お礼コメント
chiho03

お礼率 17% (3/17)

はい。わかってます。↑の方のアドバイスでがんばってやってみます。
投稿日時 - 2001-04-06 16:31:17
  • 回答No.2

スタジアム2ではできません スタジアム1ではできますが 簡単にできるアドバイス↓ (1)1番弱いクラスで戦うこと (2)30レベルのバトルでやること (3)とにかく強いピカチュウを育てる ・技の例・かみなりなどのパワフル技を使う (4)ピカチュウとケンタウロスとマルマインとゲンガーと カイロスとカイリキーのパーティがオススメです!? ...続きを読む
スタジアム2ではできません
スタジアム1ではできますが
簡単にできるアドバイス↓
(1)1番弱いクラスで戦うこと
(2)30レベルのバトルでやること
(3)とにかく強いピカチュウを育てる
・技の例・かみなりなどのパワフル技を使う
(4)ピカチュウとケンタウロスとマルマインとゲンガーと
カイロスとカイリキーのパーティがオススメです!?
お礼コメント
chiho03

お礼率 17% (3/17)

回答ありがとうございました!やっぱり…って言うおすすめパーティですね。がんばってやってみます!
投稿日時 - 2001-04-06 16:29:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ