• 締切済み

掲示板サイトに書き込みができません

インターネットをPCカードによる無線でつなぎ始めましたが、『2ちゃんねる』や『うぇぶなげぇむ』の『公開懺悔の間』などの掲示板サイトなどに書き込みなどがまったくできません。『JAVA』のような何かをダウンロードをしなければならないのでしょうか?お願いします。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

書き込みが出来ないというのは、書き込むスペースが無いのですか? それとも、書き込みをクリックすると何かエラー等が出るのでしょうか?

od2
質問者

補足

書き込みをクリックすると、【エラー、○○○(英語でなんか書いてありましたが忘れてしまいました)情報が変です】というメッセージが出てきます。文章も名前もメルアドも(もちろん携帯のではなくEメールの)正しく打っているですがどうにもなりません。