OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯からの書き込みができる掲示板

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164024
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (3/36)

HPを作っているのですが、携帯電話からも書き込みや閲覧ができる掲示板を提供しているようなサイトってありますか?パソコンにあまり詳しくないので、レンタル掲示板を使いたいのですが・・。できれば、PCからも書き込みができたほうがいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

デザインの好みもあると思いますので、特定のサイトは紹介出来ませんが
検索エンジンgoogle:http://www.google.com/で「無料レンタル掲示板 iモード対応」をキーワードに検索すると、859件ヒットしました。そこからお好きなデザインの掲示板をご利用ください。

google利用推進派minchintonでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

私もあまり詳しくないのですが、私がよく利用している掲示板は携帯(iモード)からも書き込みができます。
↓のレンタル掲示板を利用しているようです。
ご参考になればよいのですが・・・。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

iも-ド対応です。
PCからでも出来ます。