• 締切済み

Mozilla Thunderbird で日付が出ない

Outlook Exprseeを止めて Mozilla Thunderbird を 3/21から使い始めたのですが 「送信日時欄」に日付が出ず時間しか表示しません。 対処方法をあちこち探し パッチをかければ直るとの文を見つけたので その指示どおり 1)「rss.rdf.xpi」をダウンロード後 2)拡張機能ボタンを押してインストール 3)再起動 したのですが改善しません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• SpiceGirl
回答No.2

user.jsファイルに直接書き加える必要があります。 Thunderbird: メッセージの日付フォーマットを指定する - えむもじら http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20040719_DateFormat

参考URL:
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20040719_DateFormat
  • seri95
回答No.1

>3/21から使い始めたのですが 当日分は、時間だけの表示になります。 Thunderbirdの仕様のようです。 明日になると、今日の分の日付が表示されるかと。

potatocat
質問者

お礼

確かに、翌日には日付が出てきました。 でも当日分も出て欲しいです。