• ベストアンサー

お勧めアーティスト

勇気付けてくれる、元気にしてくれる、そんなような燃えるロックが最近聞きたいです!!誰かお勧めのアーティストがいれば教えてください!!  参考までに自分の好きなアーティストをランク付けすると 1 アジカン、2 バンプオブチキン、 3 レミオロメン、 4 サンボマスター といったところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

アジカンとサンボ好きならテルスターがお勧めです。 あとは、ザ・マスミサイルとか。 燃えてますよ~。

ginko0730
質問者

お礼

テルスターにザ・マスミサイルですか。。 >燃えますよ~~ 楽しみですね~ ご意見有難うございま~す

その他の回答 (5)

• SNAIL
回答No.6

こんにちは THEイナズマ戦隊、いかがでしょうか? 系統的にはユニコーンとかウルフルズみたいな感じ。 オトコゴコロをくすぐるバンドだと思います。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/inasen/
ginko0730
質問者

お礼

なんか凄い名前ですね。。とにかく聞いてみたいと思います。有難うございます

• byungsang
回答No.4

私のお勧めはアンリミテッドブロードキャストです。 ただ残念なことに6月で活動休止してしまうそうで… 曲はすごく良いので機会があれば 聞いてもらいたいです。 ちなみにお勧めはIt's a beautiful dayです。

参考URL:
http://unlimi.cside.com/pc/?http://www.smileys.co.jp/link_right2a.html
ginko0730
質問者

お礼

それは、洋楽でしょうか??今、アメリカに住んでる身なんで、邦楽の方が正直聞きたいんですよ。。何より、ご意見有難うございます。

回答No.3

こんばんは。 ロックでしたら、エレファントカシマシはどうでしょうか? 15年以上活躍しているバンドです。 特に4~5年位前の「good morning」や「Life」というアルバムがおすすめです。 「ガストロンジャー」という曲ではガツ~ンときてます!!  メロウでいい曲もたくさんありますよ。 質問者さんの好きなアーティストに近いと思って書いてみました♪

ginko0730
質問者

お礼

エレファントカシマシですか~~これも名前だけは聞いたことがあるんですけどね。早速聞いてみます。有難うございます

• toppo2
回答No.2

こんにちは。 ガガガSP・・・あれはロックに入るのかわかんないですけど(汗)ガガガSPは歌詞もよくてお勧めです。 あとACID MANとか。 あとザ・ベイビースターズもいいですよ(特にお勧めは「SUNDAY」っていう曲かな?) あとハイスタ!!ハイスタンダードはいい!! どれもいいので、ぜひ聞いてみて下さい☆

ginko0730
質問者

お礼

ガガガSP、ACID MAN の名前はよく聞くんですけど、まだ一度も聞いたことがないです。他の二つは正直、名前すら聞いたことないす。とにかく聞いてみたいと思います。有難うございました。

• shikikun
回答No.1

勇気付けてくれる…、うーん、doaなんてどうですか? 最近だとウルトラマンの主題歌「英雄」を歌ってますね。メジャーデビュー曲「火ノ鳥のように」は結構好きです。 確かリーダーがB'zのバックコーラスに参加してたと思います。

ginko0730
質問者

お礼

う~~ん doa なんて初めて聞きました。早速聞いてみたいと思います。有難うございました。