• ベストアンサー

Perlでさらに気の利いた文字列処理モジュールはありますか?

Perlで2つの文字列を比較して、違いが見つかった以降の文字列を取得するような さらに文字列処理に便利なモジュールを探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebedeer
回答No.1

この辺はどうでしょう? そのものずばりじゃなさそうですが、 割と近いことができそうな感じ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=perl+diff&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja