OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「気分は上々」で言ってた映画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128185
  • 閲覧数96
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 58% (127/218)

昨日の気分は上々で内村・南原共に、ものすごく良いと言っていた中国映画のタイトル、憶えている人、教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

うーーん、はっきり思い出せない!!
出だしは「初恋」だったと思うんですよ。「初恋のとおり道?」うーん、違うような…。

私も偶然あの場面だけ見ていたので、うろ覚えですが、レスが来てなかったようですので。

それにしても、あのウンナンの紹介の仕方って、すごいですよね。私など、7,8年に1回映画を見るかどうかぐらいの、超ど級がつく映画オンチなのに、あれ見て、「うわあ~、その映画見てみたいーー!!」と思ってしまいましたもの。私も正しい答えが知りたい。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

情報ありがとうございました。
songbook様のレスのおかげで、ほかの方も回答してくれました。
今度借りてみてみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-02 14:06:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

たしか「恋のきた道」だったと思います。 私も機会があれば見てみようと思っています。 ...続きを読む
たしか「恋のきた道」だったと思います。
私も機会があれば見てみようと思っています。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

みなさんがおっしゃっているように、「恋…」→「初恋…」のうようです。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 14:12:53
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

わかった!!! 「初恋のきた道」だ………!!! agitomamaさん、ありがとう! gooトップで、そのまま検索できますよ。!!
わかった!!!
「初恋のきた道」だ………!!!

agitomamaさん、ありがとう!
gooトップで、そのまま検索できますよ。!!
  • 回答No.4

songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。 昨日のウンナンの番組のビデオを今頃見ました。タイタニックの5万倍良いという映画を私も見てみたいと思いました。 ...続きを読む
songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。
昨日のウンナンの番組のビデオを今頃見ました。タイタニックの5万倍良いという映画を私も見てみたいと思いました。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

>songbookさんの言う通り「初恋のきた道」です。

そうでした。私もはっきり思い出しました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 14:15:58
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

その回の上々、VTRに録ってあったので ちゃ~んと覚えてますよ。 「初恋のきた道」ウンナン言っていたとうり中国映画なのですが、 かなりセンスが良いです。 特に、あのヒロインの女の子が~ 「グリーンディステニィー」にも出演してます。 ↑の役はもっと綺麗なお姫様風で色気アリ。 おさげの女の子とのギャップが~。 もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは? ...続きを読む
その回の上々、VTRに録ってあったので
ちゃ~んと覚えてますよ。
「初恋のきた道」ウンナン言っていたとうり中国映画なのですが、
かなりセンスが良いです。

特に、あのヒロインの女の子が~
「グリーンディステニィー」にも出演してます。
↑の役はもっと綺麗なお姫様風で色気アリ。
おさげの女の子とのギャップが~。

もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは?
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

>もうそろそろ、レンタルビデオの新作からも離れているのでは?

そうですか。早速借りに行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 14:18:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ