• 締切済み

ヨーロピアンナンバー売ってるところ

非常に簡単な質問のようで申し訳ないですが、自動車に取り付けるヨーロピアンナンバーはどこに行けば購入できますか?カー用品店に行けばあるのでしょうか? ついでにお値段の相場はいかほどか教えていただけるとありがたいです。お願いします。

みんなの回答

noname#13170
noname#13170
回答No.1

ヤフーオークションを見てみてはいかがでしょう?私もヤフーオークションでユーロプレートを購入しましたが、2枚セットで3~4千円程度だったと思います。

711iikibun
質問者

お礼

ヤフオク見てみましたらありました。思ってた以上に高いんすね。(甘く見すぎていました)じっくり選んで購入に踏み込みたいと思います。ありがとうございました。