• ベストアンサー

ハイテックが消える?

1週間前に友達からハイテック(ペンです)で書かれた短い手紙をもらいました☆しかし…文字が消えかかっています!(>_<) このままだと全部消えちゃいそうです。この文字をなんとか残す方法はないでしょうか?セロテープを上から貼るとか?結構大事なこと書いてあるんで残したいんです。お願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

コピー機でコピーする、ではだめですか? コピーしたものも永久に持つとは限りません。 結局はスキャナでPCに保存ですかね。

yabu_hebi
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆普通の紙なんですが…コピーしてみますね☆☆やっぱり上からテープを貼っても効果はないんでしょーか?

その他の回答 (1)

回答No.2

紙質のせい、なのでしょうか…?感熱紙にでも書いてあったのですか??? 自筆の手紙を残したい、という気持ちはよくわかるのですが、確実に残したいのであれば、コピーしてしまうのはどうでしょう?

yabu_hebi
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆普通の紙なんですが消えかかってます…上からテープでもダメですかね?コピーしてみます☆☆