• 締切済み

妊娠5週 大量出血

体外受精で妊娠、現在5週目なのですが先日の診察で胎嚢が確認出来ませんでした。 昨日から生理の様な出血が始まり今日はまさに生理の2日目位の出血です。 大きな血の塊も出てきました。 昨年末にも稽留流産を経験しているだけにとてもショックで何もする気がおきません。 私自身はもう化学流産をしてしまったものと殆どあきらめてしまっていますが、こんな状態から妊娠を継続された方はいらっしゃいますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

心配ですね… 私は先週、七週で出血をして継続できずに終わってしまったので元気付ける回答ができないので申し訳ないのですが、早く病院に行って診てもらったほうがいいです。お腹が痛くなったりしていませんか? 私もいろいろネットで調べましたが、出血しても継続できる人もたくさんいるようなので病院で診てもらいましょう。 大丈夫なことを祈っています!

you0619
質問者

お礼

残念ながら昨日の診察で完全流産と診断されました。 tkn061523さんはお体大丈夫ですか? 辛い事の後なのに答えて頂いてありがとうございました。 お互い次はうまくいくといいですね。