OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

乳ガンの治療で良い病院又は先生をおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128060
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (43/74)

いとこが乳ガンである病院に入院しております
手術を1回して、退院をしたときもあったのですが
現在は寝返りむもうてなくなっていて、食事も満足に
とれないそうです。
このような状況なのに
病院内で粗末に扱われています。
どこかに転院したいのですが、
良い病院があったら又は良い専門医を知っている方
おしえてください。
大変困っています助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。
神奈川県でも広いですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「関連医療機関一覧」
「国立がんセンター」関連施設です。
さらに、神奈川県立がんセンター・東海大・北里大・横浜市大・聖マリア大等もあるのではないでしょうか?

>どうやら背中にガンがまわったみたいです。
家庭状況からすれば看護しやすいように自宅から近いところが良いのでしょうが、転移していて病気も進行しているのであれば、ある程度の病院の方が良いのかもしれませんね?

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

いとこの方はどちらにお住まいなのでしょうか?

都道府県名を補足お願いします。
補足コメント
weds

お礼率 58% (43/74)

いとこは、神奈川県に住んでおります。
母親は80に近く、父親は現在白内障の手術で入院中で
家の中が大変な状況です。
だんなさんが家族こどもの面倒をみているそうです。
親戚として、なにか出来ることと思いこのサイトで
皆さんに情報提供していただけるのならばと思い書き込み
してみました。
母親から詳しい状況を聞くと、どうやら背中にガンがまわったみたいです。
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-09-03 22:24:44
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

初めまして。
私の母も初期の乳癌で手術を受けまして3年経ち今は元気で暮らしています。
再発はしていません。
金沢医科大学附属病院消化器外科の喜多一郎教授は乳癌治療を専門としています。
お礼コメント
weds

お礼率 58% (43/74)

回答ありがとうございました。
乳癌は一旦は完治したようにみえましたが
どうやら、背中にガンが入ったみたいです。
早々、紹介していただいた先生を母親に連絡しました。
こどもがまだ小さいので早く完治できればと思っています。
投稿日時 - 2001-09-03 22:39:39