• 締切済み

マウスに読み込まれた情報を

ちゃらにして、初期化したいにですが。  FMV biblo nb 50h です

みんなの回答

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.3

補足: MB50Hは 2004年夏モデル(4月発表) ということなので、 『FMV活用ガイド』 第6章「パソコンをご購入時の状態に戻す」 を御参照下さい。 リカバリ(パソコンを購入時の状態に戻す)には、どのマニュアルを見ればよいですか? Q&A事例 [6702-5277] - AzbyClub https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp

koisikawa
質問者

お礼

すみません、PC本体ではなく、マウスだけなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

説明書の指示に従い、リカバリをすれば良いのでは? FMWORLD(個人):製品情報 (FMVシリーズ) NB50シリーズ : 富士通 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0404/biblo_loox/nb50/index.html リカバリの方法を教えてください。Q&A事例 [3404-4527] - AzbyClub https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?OPT=ntl&supfrom=top_faq&PID1=3404&rid=47&PID2=4527

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.1

意味不明です。 「マウスに読み込まれた情報」って何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マウスが動かない

    私はFUJITSUのUSBマウスを使っているんですが最近時々動かなくなることがあります PC側からUSBが接続されていることは分かるのですがマウス光ってない?んです USBを抜き差しすれば一時的に直るんですがどうにか治す方法はないでしょうか? PCはFMV-BIBLO NB50H (ノート)です PCもマウスも2003年に買ったものなので寿命なのでしょうか?

  • FMV-BIBLO NB18 初期設定の中で、いらないものをアンインストールしたい

    FMV-BIBLO NB18を使っています。 初期設定からインストールされているものの中で、 必要ないものをアンインストールして、パソコンを軽くしたいです。 もしあなたがFMV-BIBLO NB18をお持ちで、 アンインストールするとしたら、どれを候補に上げますか? できればその理由も。 宜しくお願い致します。

  • マウスの情報を探しています。

    私のマウスポインタも暴走します。 私はマウスの情報を欲しいと思っています。 FMV BIBLO NB53E ノートでOSはXP 光学式マウスの裏に MOUSE CP154026-01 S/N:LZA34110462 とあり、マウスのプロパティを調べましたが デバイスのプロパティ  場所 PS/2マウスポートに接続されています。 デバイス状態 このデバイスは正常に動作しています。 とあります。 当初は、ウィルスかと思いビビリながらウィルスバスターで検索しまくり・・・。でも、ウィルスは一つも見つからず。(笑) 皆様の回答をいくつか読ませていただき、どうもウィルスではない事に安心しております。(笑) 思い切って購入する方がいいのでしょうか。?

  • 使用中にマウスが動かなくなった

    パソコンを立ち上げてすぐにマウスが動かなくなったので差込口を変えたら動いたのですが、しばらくして動かなくなりマウスが全く反応しなくなりました。 ドライバの更新とはどこをいじればいいのですか? Windows XP ノートパソコン:FMV-BIBLO NB9/95 マウス:光学式 よろしくお願いします。

  • FMVの有償リカバリCD

    先日友人からFUjiTSUのFMV-NB75H/Tをもらいました。しかしHDDが壊れているとのことで、リカバリCDを買うことにしました、そこで、FMVのリカバリCDには、アプリケーションディスクは、入っているのでしょうか? 型番NB75H/T http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0404/biblo_loox/nb70/index.html です。

  • FMV-BIBLO NB55H/Tのリカバリ

    FMV-BIBLO NB55H/Tのリカバリディスクをなくしてしまいました。 だれか、リカバリディスクを、提供してくれる人いませんか?

  • FMV BIBLO NB75H 富士通ノートパソコンのHDDの交換は簡単に出来ますか?

    FMV BIBLO NB75H 富士通ノートパソコンのHDDの交換をしたいのですが簡単に出来ますでしょうか?あけ方のこつ等を教えてください。

  • DVD再生について。

     ちょっと、質問するのも恥ずかしいんですが、 蔦やなどで借りた、DVDの映画は、「FMV BIBLO NB50H」で再生して、観れるのでしょうか?  (赤面)  DVDーROM 使えます。

  • ビデオテープ

    ビデオテープをDVDにしたいんですが何が必要でいくらくらいかかるのでしょうか? 使ってるパソコンはノートパソコン富士通FMV-BIBLO-NB75Hです。

  • どのサイズのSDカードまで読み込んでくれるのでしょうか?

    PCが、SDカードを読み込まず、困っています! PCによって、読み込んだり、読み込まなかったりするのでしょうか? PCは「FMV BIBLO NB50H」と「Lavie LL350/D」です。 困ってます!だれか助けてください!