• ベストアンサー

Panasonic製 CF-S22J8でDirect Drawにたいようできますか?

タイトルに書いてありますように、古いゲームですが、 Direct Drawにたいようしたゲームをしたいと思います。 ずばり聞きます。 動きますか? グラフィックチップは、NeoMagic社製NM2200 です。 よろしくお願いします。

noname#14873

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

参考: CF-S22J8 説明書ダウンロード http://panasonic.jp/pc/support/manual/index.html#cf_s22 機種:CF-S22J8 / CF-S22J81 CPU:MMX®テクノロジーPentium®プロセッサー266 MHz メインRAM:96 Mバイト(64 MバイトDIMM標準装備) ビデオメモリー:2.5 Mバイト ハードディスクドライブ:4Gバイト(1Gバイト=109バイト表記) Direct Draw 対応ゲームとは、具体的にどのゲームですか? ゲーム名と、出来れば参考URLを教えてください。

質問者

お礼

失礼しました。 VRAMで無理みたいなので、あきらめます。 ありがとうございました。