• 締切済み

許せない 浮気

既婚の女性と7年以上の付き合いをしてます。 不倫の関係ですが彼女が複数の男性と浮気を発見してしまいました。複数のメルトモに同級生 男達に喜ばれるような女を演出してます。甘美なセックスを誘う言葉(メール)そのメールはまだ一部しか読んではいません。読むたびに身体が振るえ次のメールを読めないのです。彼女に問い詰め セックスはしてない メールだけの付き合いで遊んでるだけと。。。いうが メールの内容は彼女の攻められたい場所とかセックスの内容は本当なのです。私がずっと教えてきたことを他の男達にみせてるのです。愛あってのセックスと欲求のセックスと違うのに 彼女の気持ちは俺を忘れるために。。と言うが 女って愛のセックスと欲求のセックスの違いが分からないの?俺のポジションは?旦那さんだったら許せる。 でもそれ以外になんで男をつくるの?しかも複数。。 教えてください。女性の気持ち。そして私が立ち直る方法を。。。。

みんなの回答

• love1224
回答No.21

前回も回答しました、補足読みました。結婚前提の彼女はいないとのことで、私の読み違いでしたね、ごめんなさい。 だけど、同じ立場にしたらもしかしたら、人妻さんは焦るかもしれないですね、でも利用された子は傷つきますね。 他の男と一緒だよ~と、友達ならば、止めた方がいいと思う恋愛なのできつくいいますが、本当のところ、全員が一緒・同一順位ってことはないと思います。 例えば、気になる人が何人かいたとしても同日にデートに誘われたらどちらかを選べるくらいに違いはあると思います。 だけどその順位はちょっとしたことでコロコロ変わると思います。 うーん、もしかしたらあなたが一番なのかもしれないですけど、あなただけになることはないと思います。 好きになると、条件(独身とか性格が悪いとか)だけで選べなくなりますよね。 辛いと思いますが、恋愛から一度離れてみたらどうですか?すぐは辛くてもそのうちに、いい人に出会えるはずですよ。

回答No.20

いろいろ書きましたが楽しかったです(笑) がんばって下さいね。(何をだろう・・^^;;)

orennji123
質問者

お礼

(^^♪ ありがとう!またね! 次回は楽しい恋愛談を書きますね。

• NoroVirus
回答No.19

No.6っす。お礼ありがとさん。 他の方々の色々なお言葉がありお礼や補足の 内容も見て少し印象が少し変わりましたが、 まぁ他の人が色々書いてるんで一つだけ。 今彼女と別れないと、彼女、病院送りになりますよ。 マジやと思います。多かれ少なかれアナタと別れても そうなる未来かもしれませんが…。 今のアナタではもう彼女を救える力も立場でももうないですね。 真剣な恋愛が無理だと思うのならばなおさら。 旦那と他の男の人の手にゆだね実をひいた方が賢明。 互いに今の辛さを選択するのは難しいやろけども 今ならまだ結果互いの幸せに繋がる可能性が残されてます。 それはアナタの力ではなく、彼女の旦那や親族の力等です。 自分の器の大きさは自分で知りたく無くとも 知らねばならぬ時があります。 今の自分で持てる以上の重荷を背負い共倒れになる前に。 持ちきれない荷物は下さねばならぬ時が来ます。 非情とも無情とも言えますが、それを受け止め考える事が アナタが出来る最後の責任でしょう。

orennji123
質問者

お礼

ありがとうございました。 気持ちの良さが伝わるメッセージです。自分なりに 解決の道が出来ましたので後は行動するのみです。

回答No.18

No3とNo13です 補足説明ありがとうございました。 二回の補足説明を読んでちょっと不倫相手の女性への 考え方が変わりました。 不倫相手の女性の方は最初は本当に 愛していたのだと思います。 そんな時に質問者さんが他の女性と一緒にいるのを 見てしまった。 挙句に、「結婚を前提とした彼女」がいるかのそぶりのまま不倫相手の女性を抱いた。 これじゃ、不倫相手の女性は壊れますね。 当然です。 先に許せない事をしてるのは質問者さんの方です。 不倫相手の女性に家庭があるのを承知で お付き合いしてきたのに 「なんで俺だけ我慢」というのはおかしいですね。 最初から分かってる事じゃないですか。 「立場」にこだわってるみたいですが それが良く分かりません。 お互いが愛し合ってるのならそれでいいじゃないですか。 不平等と思ってるのは本当に愛していないからです。 彼女は質問者さんへの恨みとあてつけの気持ちで 他の男性に抱かれてるのかも知れないですね。 抱かれてるときの気持ちは「ざまぁみろ」です。 そうして忘れようとしてるのです。 彼女には質問者さんが結婚を前提とした 彼女を作ることが到底理解できません。 いっそ、お二人結婚したらどうですか? それなら立場が同じになりますよ。 でも、そこまで立場にこだわる事が 恋愛なんでしょうかねぇ・・ 好きなら好きでいいと思うのですが。 なんか不倫って切ないですね。 私はこういう本気モードの不倫は勘弁です。

orennji123
質問者

お礼

いろんなアドバイスありがとうございます。 気持ちの整理がつき 考えがまとまりましたので 後は行動だけかな。前に向いて歩いて行きます。(笑) では ありがとう!

• Ryu831
回答No.17

う~ん、、冷静に読み返すとあきれるほど自分勝手な方ですなぁ。 俺は?俺のポジションは?って・・ あなたが立ち直る方法は自分が良くご存知でしょ? 「時間が解決します。。(中略) 彼女との思い出を日記とかに書きなぐり。彼女への想い全てを書けばすっきりします。まず頭の中をからっぽにすることで初めてみましょう。」 ↑ご自分でぜひ実践してみてください、他人に講釈垂れてるんですから。

orennji123
質問者

お礼

朝早くからの回答ありがとう!冷静になるまで 読んでくれてありがとう!(^^) 人間と感情の動物で 感情を持つのは男と女しかいなくて感情があるから過ちも起き 反省もできるんですね。この意味が理解できるかは経験の差なんだろうけど 朝から晩までパソコンでコミュニケーションしていると(感情)がわからなくなりますよ。それでは頑張ってくださいね。(@^^)/~~~

回答No.16

既婚の女性で浮気をするのって、「非日常的」なことを望んでいる方が多いんじゃないでしょうか? 7年という長いお付き合いですから、変な意味、結婚はしてないけど、「ご主人2」みたいな感覚になっているというか…。。。 また、いろんな女性になりたいという気持ちもあるのかも?ご主人の前では「よき妻」、質問者様の前では「彼女」、その他言葉は悪いですが「M女」、「S女」、年下を手名づける「年上女」、ごろにゃんと甘えれる「甘えんぼ」、お金を持っているゴージャスな「愛人」etc。。。 質問者様が女性としての喜びを教えれば教えるほど、他の人ならもっと知らない自分を、またはちがう喜びをひきだしてくれるのでは?と思ってしまって、どんどん相手が増えていくと思います^^; ここまでになったら、もう真剣な恋なんていうのとはちがったものになりますよね^^; 男性の十代みたいな感じにに近いのでは・・・? つまり、気持ちよさ、喜びを知ってしまって、いろんな人と経験してみたいという感じというか。 十代のやりたい盛りの男の子に「やめなさい」といってもやめないように、本人が飽きるまでやめれないと思いますよ。 不倫でも真剣なものもあるとは思いますが、質問者様にはあっても、彼女にはちがうものになっているように思うのですが。。。 別れるか、割り切るかどちらかだと思います。

orennji123
質問者

お礼

アドバイスありがとう。優しさが伝わるメッセージですね。今回いろんな方からメッセージを頂きいろんな見方があるものですね。考えも整理でき落ち着いて行動ができましたよ。hanako_0115さんの分かりやすい回答は助かります。ありがとう!

• kizuna49
回答No.15

他の回答見ていないので重複容赦下さい。 ・・・えーと貴方は一体何を相談したいのか私にはよく理解できません。 >許せない 浮気 貴方が浮気相手ではありませんか!! 夫としての立場で言うのは理解できます。 不倫関係にある貴方には何一つ主張できるものなどありません。 自分本位に既婚者を好きになり関係を持って好きという想いを膨らませている。 その彼女の夫を貴方の行動で苦しめているにもかかわらず 何勝手なことを言っているのですか? 体の関係があるかどうかなど貴方が聞くのは甚だおかしい!! >貴方が立ち直る方法  はぁ~なんて貴方は馬鹿なのですか・・・  不倫関係を止めるしかないでしょ!!  どうしても好きで好きで仕方ないのなら彼女に離婚してもらい  正々堂々と貴方が主張できる立場になるしかないでしょ!!   まぁそうなったとしても不倫をしてしまう彼女とでは 幸せな未来は築けないと思います。 色々と書きましたが要は 『貴方の行動、考え方を根本的に考え直してもらいたい』 不倫の先に幸せなどありません。 まっているのは苦悩、苦痛、憎悪です。 是非、今後このような事がない様一線を越えない踏みとどまる忍耐を身につけてください。

orennji123
質問者

お礼

ありがとうございます。貴方は嫁さんに逃げられてしまったんですね。 同情します。なぜ逃げられてんでしょうね? お子様もいて。。。貴方の心情を想像すると可哀想です 貴方のような人にも傷つけてきたんですね。私の方はお蔭様で解決しましたよ。(笑)私のした行動は貴方には理解できないと思うよ。人間には理性だけでなく感情があるから。。。 泥沼にはまる事そこから抜け出す為に努力をしていくものです。 では 頑張ってください。

noname#10542
noname#10542
回答No.14

この質問を読んで、手練手管に褒めてもらいたいのかと。。。 ≪私がずっと教えてきた・・・≫ AVビデオみたいな女なんていないよ。 調教ビデオでも見たの?でもね。声や顔やワザを使ってたって、結構冷静で、相手に対して「こんな風にしたら相手を気持ちよくしてあげられるかな」程度なんです。 逆にワザとか使われると、その準備中の数秒でむちゃくちゃ冷静になって、「バカっぽい男」などと蔑みながら、フリをしてあげてます。 AV女優だってビデオの出演料100万程度もらえば、演技なんていくらでも出来るでしょ。もともと貞操観念ないんだし。 それと、実は心の病気が女性側にあって貴方が気づいてないだけだと思います。子供の頃に暴力や性的虐待を受けているかも知れません。人が去ることに極端に怯えたり、メールを削除せずにいる所なんて構ってもらいたい病ですし。。 一般的な健全な女性がのべつまくなしに相手も選ばず、セックスしたいなんて、どんな調教をさせられても絶対にありえません。 心の病も気づかない貴方では彼女を救うことは出来ませんし、それが、オレが教えたなどと、思っている人では一生、彼女の病気は治らないでしょう。 あなたが立ち直るのは早いでしょうね。とても勘違いしているだけですから。 彼女は立ち直る事は気づかない限り無理だと思います。 はっきり言って、外人の巨根もない極細短小男がこれほどまでに自信過剰になれる方法を教えてください。

orennji123
質問者

お礼

面白いアドバイスありがとう。 <外人の巨根もない極細短小男がこれほどまでに自信過剰になれる方法を教えてください。>この基準はどこからなんでしょう?(笑)???彼女が無理をして男達の気を引こうとする気持ちを知りたいのです。 俺にしたセックスと他の男にした行動と同じなのでしょうか?想像できるのなら教えて下さい。

回答No.13

No3です。 補足を読ませて頂きました。 どうしてお互いがそんなに愛し合っているのなら 「結婚を前提とする彼女を作る」と言ったのですか? 先に彼女を傷付けたのは質問者さんの方です。 彼女は今、自暴自棄になってますね。 男なんて誰でもいいんですよ。 自分を傷付けて忘れようとしています。 彼女を責めるのは間違っています。 もともと彼女は既婚で質問者さんは独身。 そろそろ結婚を考えるのは分かりますが そう思うのならばすっぱり今の彼女と 別れる事が先じゃないでしょうか? それができず、まだ「愛してる」というのなら 結婚は諦めてこの先ずっと今の不倫相手の彼女を 愛し続けてください。 >彼女のしたことを受け入れるに時間が掛かるのです。 これは矛盾してますね。 それなのに他の女の人と付き合おうとしてるんですよね。 往生際が悪いですよ。 彼女と別れて結婚相手を探すか このまま不倫関係を続けるかどっちかですね。 私も独身時代既婚者の方(男)と付き合っていた事があります。 私は向こうは結婚してるのに、何故私が彼氏を作ってはいけないのだろうと いつも不満に思ってました。 結局、別れたんですけどね。

orennji123
質問者

補足

その通りです。以前に他の女性とデートを目撃された事があります。そこから彼女が壊れ始めました。。。 彼女は怒りその女性に対して攻撃しました。そして 私は彼女に結婚前提の彼女がいると(嘘)告げながらも彼女と身体を重ね逢瀬を楽しみました。良い言葉で言うと旦那さんの元に帰ってくれればと。。。悪い言葉でいうと同じ立場になって関係を長続きさせたい。。不平等な関係は続かないよ。不満だもんね。<なんで俺ばかり我慢?>他の人とデートしても彼女の事ばかり考えとてもセックスをする気になれません。女性はどうなんでしょうか?女性は受身ですよね。いくら自暴自棄でも。。。何で?と思えちゃう。女性のセックス感ってどうなの?彼女は整理前は凄くいらついているんです。<傍に来ないで!>というぐらい。でも他の相手と会った日は整理前の時なんです。彼女の気持ちは???

• love1224
回答No.12

…それってあなたからして浮気にはあてはまらないんでは?  あなたもご主人からしたら浮気相手の1人だし、離婚しないってコトは本気じゃないし、あなたを愛してるともいえないし…  しかも、結婚前提の彼女の立場はなんなんですか?あんた、その気持ち悪い人妻と浮気してんじゃん?  女バカにしすぎ。

orennji123
質問者

補足

結婚前提の彼女はいません。。。同じ立場になれば関係が長続きするのでは???と考えてしまうのです。 仮に結婚する彼女に凄く失礼だと思うのですが。。。 今は俺が彼女(人妻)を好きになっているんです。 彼女(人妻)は俺の事をどう思っているのでしょう?? 他の男たちと同じ?どう思います。。。