OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメーションGIFの保存方法

  • 困ってます
  • 質問No.128022
  • 閲覧数412
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (167/295)

ホームページの素材コーナーなどに置いてあるアニメーションGIFは、どのように保存すればいいのでしょうか?普通に「画像を保存」で保存すると、ワンカットだけになってしまうので、使えずに困っています。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

>普通に「画像を保存」で保存すると、ワンカットだけになってしまう
そんなことはないと思いますよ。その画像を何で開いて見ていますか?フォトエディターやペイントなどではたしかにワンカットしか見えません。しかし、それをIEで開いてみてください。動いているはずですが。
補足コメント
rusya

お礼率 56% (167/295)

開いているアプリケーションは「ホームページ製作王2002」です。
IEで開けば動くんですか?試してみますね。
投稿日時 - 2001-09-02 19:01:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/5)

確かVECTORにいけば専用のフリーソフトがあったように思いますよ。 申し訳ないですが名前は忘れてしまいました。 探してみてください。
確かVECTORにいけば専用のフリーソフトがあったように思いますよ。
申し訳ないですが名前は忘れてしまいました。
探してみてください。