• ベストアンサー

リディム「COOLIE DANCE」

レゲエのリディムCOOLIE DANCEで曲を探しています。 はじめは女性ボーカルで、途中から男性ボーカルが入ります。 曲の最初からアップテンポなかんじでとてもノリがいいです。 ずっと探していて見つからないので、曲名やヒントを教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Nina Sky"Move Ya Body"ではないのですよね?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1849335
yumIco-rin
質問者

お礼

Nina Skyですね! ありがとうございます、聴いてみます!