• 締切済み

風水を参考に家具の色・配置

この度、引越しをする事になり今ある家具の配置・購入予定の家具やカーテンの色など、自分なりになんとなくイメージしている物はあるのですが、出来れば、そのイメージに風水を取り入れたいと思っています。 新宿周辺で図面を見て風水アドバイスを受けられる所(おわかりでしたら鑑定料も)をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• orizuru
回答No.1

Dr.コパの「祥設計」を参考に。

参考URL:
http://www.copa.ne.jp/sho-sekkei/
yumiko3939
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 Dr.コパさんの所でしたら安心して依頼できそうですが、出来ましたら対面鑑定を受けたいと思っています。