• ベストアンサー

友人について悩んでいます(長文です)

h-hubbleの回答

• h-hubble
回答No.3

はじめまして。 お友達のことが好きで、心配されているんですね。 お友達思いで素敵な方だとおもいました。 あれ?っておもうとことについては、 そのお友達の身の上に昔、なにかが起こったのかもしれません。 プロでも時間をかけないとという領域ということも考えられます。 お友達がご自分で1人暮らしをして、 部下を持ち、その部下がしっかり成長できるような、 そんな生活ができるようになるまで、 聞き流して、見守ってあげてほしいです(ご一緒して、辛くならない範囲で)。 h-hubbleさんが仰ってらした、 ご友人のいいところだけを見るところがポイントなのかもしれません。 >本当にこんなことがなければ普段は良い友人なのですが…

yuto998
質問者

お礼

やはり、彼の長所だけを見て短所は彼の個性だと受け入れてあげることにしました。ご回答ありがとうございました。