• ベストアンサー

CDカバーを探しています

他のCDショップでは良く分からないのですが、TSUTAYAでCD予約したら時々ついてくる& 店に売っているCDの見本についてるCDカバーを売っている所を探しています!! TSUTAYAでは見かけなかったのですが、 他のもっと大きいショップなら売っているのでしょうか? とても困っています、宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上蓋の開いたビニールケースでしょうか? それとも蓋を閉めることの出来るタイプでしょうか? どちらにしても、通販で一括で大量に手に入れることが出来ます。 私は現在古レコード店で働いているため、 備品を扱っているところなどに注文すれば 個人でも大量に手に入れることが出来ますし、 ほんの数枚、というのならばレコードチェーン「すみや」などでも取り扱っています。 某大手レコード店で働いていた経験からいって あれらのカバーはあんまり売れないため、 大型店でも取り扱っていないところがあり、 一概に「ココにある!」というのは難しいです。 ちなみに、ほんの数枚ならば、TSUTAYAの店員に言えば 何枚かはくれると思います★

参考URL:
http://www.tomatoland.jp/
koko2324
質問者

お礼

まさに参考URLのPP <60ミクロン> です!!! でも、23日までに手に入れないといけないので、通販はまにあいそうにないです;; >一概に「ココにある!」というのは難しいです。 そうなんですか。。。 一応、見て回って見ますね☆ >ちなみに、ほんの数枚ならば、TSUTAYAの店員に言えば 何枚かはくれると思います★ そうなんですか!? それが一番いいです笑(1枚手に入ればいいので・・・) めっちゃ参考になりました!!感謝しております!! ありがとうございました☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

補足です。 もし、プリントしていないものがよければ、 毎週水曜がCDシングルのレンタル開始日なので そのときに何枚か借りて、PP袋が綺麗なうちに 「なくしてしまう」お客様もいらっしゃいました。 で、返却は夜中のうちに返却ボックス… まぁそんなご迷惑な方もいましたがw

koko2324
質問者

お礼

つまりカバーを盗っていった人がいるってことですか?; なにはともあれ、カバーは手に入りました!! ツタヤでもらえました・・・vv 本当に有難うございました!!!

関連するQ&A

  • 透明CDビニールカバー

    CD買ったらよく透明のビニールカバーに入ってますよね。 それがどこの店に売ってるかわかりますか? もしかしたら100円ショップで売ってるとかですか? 知っている人教えて下さい! ただし、通販など以外でお願いします。

  • アメリカでいわゆるTSUTAYAのような店はCD shopと呼ばれてい

    アメリカでいわゆるTSUTAYAのような店はCD shopと呼ばれていますか?? それともrecord shopですか? すいませんが教えて下さい(T_T)

  • CDのプラスチックのカバーが取れない・・・。

    お店でCDを買ったりするときに プラスチックのカバーがついてるのってわかりますか? 買うときに店員さんが外してくれるやつなんですけど・・・。 (説明下手でごめんなさい!) さっきCDを買って、家へ帰ってみてみると そのプラスチックのカバーがついたままでCDが取り出せません! これって普通に自分で外せるものなのでしょうか? さっきから頑張っているのですが取れません・・・。 どうなのでしょうか?? もしわかる方がいらっしゃれば お答えしてほしいです・・・。

  • シートカバーについて。

    原付なのですがシートびりびりになってしまったのでバイク屋さんへ行ったのですが、ヤマハのシートで座椅子ごと交換すると9千円位と言われ、ヤマハのシートカバーだったら2千円位と言われて、シートカバーを買おうと思ったのですが、自分でそうゆうのは付けなければいけないんですか?付け方を教えて下さい。あと、店の人は被せれば5年位か半永久で使えると言っていたのですが、そのシートをなかなかどのような物かイメージできないのですがどこかに絵とか見本載っている所をおしえていただけないでしょうか?お願いします。

  • 限定生産のCDを予約したのですが・・・・

    限定生産(約30,000枚だとか・・)のCDを予約するため、何軒かCDショップを回ったのですが、どこも予約を締め切っていました。やっと予約を受けてくれるお店が見つかったのですが、ここで疑問が。 予約用紙は普通の書きこみ式のものでした。よくCDショップにある「アーティスト名入り・タイトル入り用紙」ではありません。店員さんは何も気にせず受付しましたが、彼はこのCDが極少限定生産だと知らないようです。果たして、このお店は本当にCDを仕入れることが出来るのでしょうか?どんなCDでも、ショップは必ず決った枚数を仕入れることが決っているのでしょうか? ちなみに、CD発売は1週間後なので、今頃慌てて予約しても、すでに行き手が決っている可能性大なのですが。

  • SMAPの女性カバー??

    お店のBGMに使われていました。 SMAPの曲を女性が歌ってた・・と思うんです。 たしか曲は「世界に一つだけの花」あと「セロリ」だったような・・・。 お店のCDラジカセが回っていたのでそういうCDが出ているんだ、欲しいなぁ~と思い、「SMAP」「女性」「カバー」などでネットショップで検索したのですがヒットしませんでした。 あれはいったいなんだったのか?と不思議に思っているところです。 見つからないと欲しくなる・・・知ってる方、教えてください!

  • TSUTAYAでCDを買う

    TSUTAYAさんでCDを買うとたまに特典でポスターやポストカードなど貰えますよね。あれは、予約して買う場合も貰えますか? そして、もし予約でも貰えるなら、前に何が貰えるか分かる方法ないですか? 宜しくお願いします。

  • CDの紙ジャケのカバー

    CDの紙ジャケを包むカバーって売っていますか? 私はプログレ系の紙ジャケCDを購入する機会が多いです。みなさんもそうだと思いますが、お店に陳列されているような帯付きの状態でキレイに並べて保管しています。 最近、紙ジャケの貴重さに気がついてから大切に保管をするようになったのですが、以前は紙ジャケに関心が無く、買ってきて開封すると「帯」や「ビニールカバー」をクシャクシャにまるめてゴミ箱にポイって捨てていました!とてももったいない事をしていたと思います。おかげで最初に買った10枚くらいはジャケットがボロボロで悲しいです。 せめてビニールのカバーに入れてあげたいのですが、ピッタリサイズのモノが売っていないのです。ただ保管するだけならなんでも良いのですが、お店で売っているように陳列をさせたいのです。そこで最近買った紙ジャケのビニールケースを測ってみたら、14.4cm四方と14.0cm四方があるようです。のり付きで密封できるモノが欲しいのです。 さらに理想を言えば、紙ジャケが一枚まるまる入るピッタリサイズの専用プラケース、なんてのは無いんでしょうか? 長くなりましたが、何かご存知の方はどうかよろしくお願いします。

  • CDのメーカー特典

    先日、9月末発売のCDを予約しに行きました。 そして、この前買った雑誌の広告に「メーカー特典:ポスター」と 書いてありました。 でも私が予約したお店とは違うショップで、 その予約したアーティストのサイトにはメーカー特典などの情報が、 一切書かれていません。 メーカー特典の場合はどこのショップでも貰えるのではないのでしょうか? ちなみに予約したショップはビルに入っているCDショップです。

  • CDを借りられる店

    TSUTAYA以外で、CDを借りられる店知りませんか? 知ってたら教えてください!お願いします^^

専門家に質問してみよう