• ベストアンサー

CDカバーを探しています

他のCDショップでは良く分からないのですが、TSUTAYAでCD予約したら時々ついてくる& 店に売っているCDの見本についてるCDカバーを売っている所を探しています!! TSUTAYAでは見かけなかったのですが、 他のもっと大きいショップなら売っているのでしょうか? とても困っています、宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上蓋の開いたビニールケースでしょうか? それとも蓋を閉めることの出来るタイプでしょうか? どちらにしても、通販で一括で大量に手に入れることが出来ます。 私は現在古レコード店で働いているため、 備品を扱っているところなどに注文すれば 個人でも大量に手に入れることが出来ますし、 ほんの数枚、というのならばレコードチェーン「すみや」などでも取り扱っています。 某大手レコード店で働いていた経験からいって あれらのカバーはあんまり売れないため、 大型店でも取り扱っていないところがあり、 一概に「ココにある!」というのは難しいです。 ちなみに、ほんの数枚ならば、TSUTAYAの店員に言えば 何枚かはくれると思います★

参考URL:
http://www.tomatoland.jp/
koko2324
質問者

お礼

まさに参考URLのPP <60ミクロン> です!!! でも、23日までに手に入れないといけないので、通販はまにあいそうにないです;; >一概に「ココにある!」というのは難しいです。 そうなんですか。。。 一応、見て回って見ますね☆ >ちなみに、ほんの数枚ならば、TSUTAYAの店員に言えば 何枚かはくれると思います★ そうなんですか!? それが一番いいです笑(1枚手に入ればいいので・・・) めっちゃ参考になりました!!感謝しております!! ありがとうございました☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

補足です。 もし、プリントしていないものがよければ、 毎週水曜がCDシングルのレンタル開始日なので そのときに何枚か借りて、PP袋が綺麗なうちに 「なくしてしまう」お客様もいらっしゃいました。 で、返却は夜中のうちに返却ボックス… まぁそんなご迷惑な方もいましたがw

koko2324
質問者

お礼

つまりカバーを盗っていった人がいるってことですか?; なにはともあれ、カバーは手に入りました!! ツタヤでもらえました・・・vv 本当に有難うございました!!!