• ベストアンサー

BURTONのグローブ本物?偽物?

先日、ロディオマスターにて BURTONのグローブを購入しました。 WMS APPROACH MITTのTrue Blackです。 この店の評価の悪さは購入した後に知りました。 ここから購入したことを後悔しています。 一応商品は届いたのですが、 BURTONのHPを見ると「burton」のロゴの部分が赤でした。 しかし、届いた商品はロゴがグレーでした。 このグローブはやっぱり偽物なのでしょうか? 安物買いの銭失いになってしまうのでしょうか…(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro159
回答No.1

本物でしょう。 カタログと実物が違うことはよくあります。 評判は最悪ですが偽物だったと言う報告は無いようです。 サイズやカラーが違っていたとかはありますが。 ていうか… 届いただけ良かったですね。 私なんて…orz

kanagul
質問者

お礼

カタログと違うことがあるんですね~。 知りませんでした(^^;) 実は、最初違う商品が届いたんです。 交換するためにお店に電話してもつながらないし、 あれ!?って思ってネットで検索すると、出るわ、出るわ…。 何とか電話もつながり、交換することはできたのですが何か不安で…。 piro159さん、頑張って商品又はお金を取り返してくださいね。 回答ありがとうございました。