OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLにしてからページが開かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127881
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

NTTのADSLにしてから、ブラウザ(Ie5.5)がページを表示しないことが多くなりました。また、Oeもホストを検出中と出てからメールを受信できないことが多いのです。ブラウザに問題があるのでしょうか、それともLANボードやそのドライバに問題があるのでしょうか。とても不安定で悩んでいます。どなたかアドバイスしてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

全くつながらないわけではないのですね?
私の職場のパソコンでも似たような現象がありました。
それまでさくさく開けていたのが突然開けなくなる又は開くのにすごく時間がかかるようになるという現象でした。
私が直したのではないのでよくわかりませんが、モデムやフレッツADSLの接続ツール、パソコンの通信関係の設定辺りに原因があったように聞いています。
直した者は、NTTのホームページで調べたらわかったと言っていました。
あまりお役に立てませんが、まだどなたも回答されていないので取り急ぎ何かアドバイスをと思って書きました。
お礼コメント
mikokoro

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございます。ほっとしました。
投稿日時 - 2001-09-01 14:02:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

下記の例を試してみてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105738

あとはこのサイトもご参考にどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180

私も同じような例に悩まされましたが、
参考URLにおいて、回答者さん達の知恵を頂き
解決しました。
お礼コメント
mikokoro

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-09-03 07:27:20