• ベストアンサー

携帯のFMラジオ(初歩的)

携帯についているFMラジオを聴くときにパケット代はかかりますか? かかるとしたらどれくらいパケットがいりますか? 初歩的ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パケ代はかからないって聞きましたよ。

aust
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。

その他の回答 (3)

• hana-hana3
回答No.4

パケット代は不要です。 ですが、EzWebを解約すると使えません。

aust
質問者

お礼

ありがとうございます。 すべてはEzWebの意のまま、ってことですね。 助かります。

• oneball
回答No.3

FMラジオを聴くだけでしたら料金は一切かかりません。 TV番組を見れるケータイでTV視聴も同じく料金はいっさいかかりません。 ただし、例えば、その放送中に流れている曲名は何だろな?と思った時にその番組のHPにすぐアクセスできる機能がついております。 HPにアクセスすると当然、パケット代がかかります。 いくらかは、そのHPのデータ量によるので一概にはいえません。

aust
質問者

お礼

ありがとうございます。 TVもロハですか! 今時の携帯はすごいですね。 助かります。

• hika_chan_
回答No.2

無料だと思いますが・・・ もし、有料だったら、車とかでラジオを聞いている人は料金を払ってる。ってことになりますよね~

aust
質問者

お礼

ありがとうございます。 説得力万歳ですね。 助かります。