• ベストアンサー

MSオフィスPro2003のCDキーの調べ方

現在オフィスプロ2003がインストールされているのですが、アプリ関係のCD-ROMを一まとめにして保管していたためにケースを処分してしまいケースに貼ってあるCDキーが判らなくなってしまいました。 プロダクトIDは判るのですがCDキーを調べる方法(レジストリエディタ等)をお知りの方アドバイスを頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

ご参考に。 Microsoft Japan サポートオンライン [OFF2003] Office プログラムのセットアップのために新しいプロダクト キーを入手する方法 http://support.microsoft.com/kb/823570

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/823570
chi----
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 やはり自分のPCでもCDキーは調べれないのですね。 ユーザー登録はしているのでサポートに問い合わせます、ありがとう御座いました。