OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

●無料プロバイダーFreeServeのISDN接続について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127847
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (31/154)

サポートセンターに問い合わせたが、解決しません。
FreeServeではアナログ、ISDN共に接続設定に違いはない。 という事でした。

アナログ回線の接続は上手く行きます。ISDN回線で接続しようとすると

エラーコード718
 ダイアル先のコンピュータは、ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。
 パスワードを確認してから、やり直してみてください。
 
のエラーになります。
ユーザーIDとパスワードは慎重に間違わないように入力していると思うのですが。

どなたか、FreeServeでISDN接続されている方で、この様な現象がなかったでしょうか。
宜しく御願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

そのようなことはありません。 アナログ、ISDN共に同じ設定で問題はないですよ。 電話番号、ID,パスワードを今一度確認して再チャレンジ! ...続きを読む
そのようなことはありません。

アナログ、ISDN共に同じ設定で問題はないですよ。

電話番号、ID,パスワードを今一度確認して再チャレンジ!
お礼コメント
orin

お礼率 20% (31/154)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 08:27:07

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ