• ベストアンサー

ISDNに変更したのですが・・・

ISDN回線に変更したものです。 イクスプローラーを立ち上げると自動的にダイヤルネットワークが立ち上がるのですが、アナログ回線の番号が表示されているんです。 その為1回1回、ISDNにつながるように変更しています。 一発でISDNの回線につながるように出来ないものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

• reon21
  • お礼率81% (312/382)
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yoshi-P
回答No.1

Microsoft Internet Explorerを使っているのですね? デスクトップのInternet Explorerのアイコンを右クリックして一番下のプロパティをクリックし、「接続」の項目を開き、ISDNのダイアルアップの設定を選んでおいて、その下の方の「既定に設定(E)」をクリックし、最後に「OK」すればできるはずです。

reon21
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみます^^

その他の回答 (1)

• yama_x
回答No.2

<ツール>→<インターネットオプション>で「接続」のタグを選択すると、今あるダイヤルネットワークが表示されます。ISDNのダイヤルアップネットワークを選択して、「既定に設定」をクリックすると大丈夫だと思います。

reon21
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速やってみます。 回答ありがとうございました。