OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ISDNに変更したのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124691
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

ISDN回線に変更したものです。

イクスプローラーを立ち上げると自動的にダイヤルネットワークが立ち上がるのですが、アナログ回線の番号が表示されているんです。
その為1回1回、ISDNにつながるように変更しています。

一発でISDNの回線につながるように出来ないものなのでしょうか?

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

Microsoft Internet Explorerを使っているのですね?

デスクトップのInternet Explorerのアイコンを右クリックして一番下のプロパティをクリックし、「接続」の項目を開き、ISDNのダイアルアップの設定を選んでおいて、その下の方の「既定に設定(E)」をクリックし、最後に「OK」すればできるはずです。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

ありがとうございます!!
早速やってみます^^
投稿日時 - 2001-08-26 22:03:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 20% (188/940)

<ツール>→<インターネットオプション>で「接続」のタグを選択すると、今あるダイヤルネットワークが表示されます。ISDNのダイヤルアップネットワークを選択して、「既定に設定」をクリックすると大丈夫だと思います。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

ありがとうございます!
早速やってみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 22:04:56