• ベストアンサー

教えて!gooはなぜこうも素晴らしい??

son11の回答

• son11
回答No.8

ここを閲覧するだけで、とても勉強になります。多くの方々の様々な意見・考え方・人生観などにふれる事ができます。自分には関係ないと思っていても、ふと覗いて大変興味を抱いた事が何度もあります。仕事柄交流範囲が狭いのでここで視野を広げているつもりになっています。 何よりもこちらからの質問に丁寧に親身に回答していただけると感謝感謝です。「私もこんな風に親切に回答しよう」と思いますねえ。 受け取るばかりではイカンなあ、私も何か回答してお役に立ちたいなあ、とほぼ毎日訪問し、答えられそうな質問があるとすぐ回答し(あまりないのが悲しいですが・・)それが嬉しく、回答に対してお礼までいただけるとさらに嬉しいです。善意のサイクルですよね~。