• 締切済み

教えてgooなんか利用しなければよかった

質問しなければこんな悲惨な状況になることはなかった。 静かに平和に暮らせていた。人を憎むことはなかった。 教えてgooでありがとうは生まれないとおもいませんか? 運営だって書き込み人の善意で儲けてるだけで、あなたたちはありがとうありがとういいながら、金集めの道具でしかないんですよ。 会員が増えれば増えるほど利益が上がるってどこぞの商法だよ。

noname#149752

みんなの回答

noname#213462
noname#213462
回答No.6

もう少し賢くなろうよ、馬鹿過ぎる、自立できない訳だよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• ka28mi
回答No.5

そう思ってらっしゃるなら、書き込まなければ良いと思うのですが?

質問者

お礼

noname#171471
noname#171471
回答No.4

>質問しなければこんな悲惨な状況になることはなかった。 >静かに平和に暮らせていた。人を憎むことはなかった。 教えてgooでどんだけ人生ひっくり返されてんだよ…

質問者

お礼

noname#158730
noname#158730
回答No.3

どんな悲惨な状況になったのでしょう?? どこの誰とも分からない相手とのやりとりで・・・ とんでもない、質問者、回答者、は確かにいますが 気持ちの良いやりとりも何度もありましたよ。 あなたがやりとりした相手に対してどう思うのも自由ですが それをサイトのせいにするなら >会員が増えれば増えるほど利益が上がるってどこぞの商法だよ これは、単なる八つ当たりで、嫌がらせでしかありませんよ。

質問者

お礼

• 11205115
回答No.2

私は色々質問して回答もらって疑問が解決して助かってますよ。 確かに時々腹立つ回答もありますが。

質問者

お礼

回答No.1

それは教えてgooが悪いのではなくてアナタを傷つけた人が悪いのでは? 画面の向こうだろうとサービスを介していようと無神経な人は無神経なままですからね。 犬の糞でも踏んづけたと思って洗い流して忘れましょうよ^v^

質問者

お礼