• ベストアンサー

ADSLがリンクダウン(切断)します

回線はAccaで、OCNを使用しております。 ここ最近、自然に回線が切れてしまいます。 半日切れないときもありますし、数分で切れてしまう時があります。 モデムの状況を見ると、回線が切れているのは間違い無いです。 この状況を改善したいと思い、業者に連絡したいと思うのですが、相手はAccaでしょうか、それともOCNでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

あなたとACCAの間には契約関係は無いと思いますので、契約相手であるOCNに連絡することになります。 OCNの指示で直接ACCA担当者と話をすることもあるでしょうけど、まずはOCNです。

その他の回答 (1)

• fitto
回答No.2

OCNです。 もともとacca回線は切れやすいです。 フレッツにした方がいいと思いますが。