• 締切済み

革靴を磨いてくれるところありますか?

素人の掃除でいまひとつきれいにならない革靴をいちどプロに磨いてもらいたいと思います。 子供のころは大きな駅に靴磨きのコーナーがあったのを覚えていますが、最近は見かけません。 どこか靴を磨いてくれるところがあったら教えてください。活動エリアは京都大阪です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 東京なら帝国ホテルに靴磨き日本一の方がいらっしゃるのですが http://www.zasshi.com/kaishya/data/1102.html 7番目です 発見しました http://www11.plala.or.jp/migakiya/

warthog
質問者

お礼

ふむふむ。 東京に靴磨き日本一、大阪には靴磨きの通販ですか。興味深いです。 街かどの靴磨きはなくなってしまったんでしょうかね。。 ご回答ありがとうございました。