• ベストアンサー

イタリア語で文法解釈してください。

探偵ナイトスクープのネタなのですが 日本語で発音すると 「スカンピン空周り カッポレ団十郎」 なのですが これをイタリア語に直すと 天使の髪のようなスパゲッティ・・・? のようなことだったと思いますが もう少し詳しく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dalara
回答No.1

scampi calamari スカンピ カラマーリ capelli d'angelo カペッリ ダンジェロ scampi えびがに calamari イカ capelli d'angelo 天使の髪

okojochan
質問者

お礼

完璧な答えありがとうございます。 つまり海の幸のスパゲッティになるということですね。 実際こういう風に頼んでみたいですが イタリアでは通じるものなのでしょうか?