OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

宝塚市の幼稚園について

  • 困ってます
  • 質問No.127781
  • 閲覧数2569
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

 
 こんにちは。我が家は転勤が多く、今回は宝塚市に引越して来ました。
 3歳になる娘を来年 幼稚園に入れたいのですが
 全くどこの幼稚園が良いのかリサーチが足りません。
 良い情報があれば是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

生成幼稚園、雲雀丘幼稚園、宝塚ふたば幼稚園、宝塚武庫山幼稚園、ルンビニ学園幼稚園などがお勧めです。
生成幼稚園、雲雀丘幼稚園、宝塚ふたば幼稚園、宝塚武庫山幼稚園、ルンビニ学園幼稚園などがお勧めです。

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

自然幼稚園、すみれ幼稚園などもありますよ。 たしかこの二つは私立なので受験があると聞きましたが 通っているのはごく普通の子達ばかりです。 設備もとてもいいと思いますよ。 私は今高校生なのですが普通の公立で すみれ幼稚園卒の子はたくさんです。 でもやはり一番はkomonoさんのお宅から 一番近いところの幼稚園に行かれる事だと思います。 どの幼稚園もいいと思いますよ。参考になるかどうかは分かり ...続きを読む
自然幼稚園、すみれ幼稚園などもありますよ。
たしかこの二つは私立なので受験があると聞きましたが
通っているのはごく普通の子達ばかりです。
設備もとてもいいと思いますよ。
私は今高校生なのですが普通の公立で
すみれ幼稚園卒の子はたくさんです。
でもやはり一番はkomonoさんのお宅から
一番近いところの幼稚園に行かれる事だと思います。
どの幼稚園もいいと思いますよ。参考になるかどうかは分かりません;
すいません。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

宝塚市には、市立幼稚園が12園あります。 3歳ということは、私立でお考えなんですね。 市立幼稚園は2年保育ですが、どの幼稚園も 未就園児用のクラスや取組があります。 もうすぐ申込みですので、各園に問い合わせてみるのがよいでしょう。
宝塚市には、市立幼稚園が12園あります。
3歳ということは、私立でお考えなんですね。

市立幼稚園は2年保育ですが、どの幼稚園も 未就園児用のクラスや取組があります。


もうすぐ申込みですので、各園に問い合わせてみるのがよいでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ