• 締切済み

RealPlayerのエクスプローラーバー

WIN XP HOME SP2 です RealPlayerをインストールしたらエクスプローラーバーにアイコンが追加されてしまいました。 環境設定などで、消すことができるでしょうか?

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

『スタート・アップ・チェッカー』というフリーソフトで、スタートアップおよびレジストリの自動起動項目の確認と変更ができます。 設定で、エクスプローラーバーからアイコンを外すことができますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se302214.html