• 締切済み

「谷口な夜」OP曲の歌詞

こんにちは。 質問します。 「谷口な夜」のオープニングテーマ曲の ♪恋の恋の・・・の後、 何て歌っているのでしょう?。 大きな声で歌ってみたいので、 手がかりでも良いです、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

KBS京都の番組なのですね。 当方は観ることが出来ない地方なので、歌詞も判らないままWeb検索してみました。 番組のオフィシャルサイトが有りましたが、OP曲のヒントは得られませんでした。 しかし、もし回答が付かなかったら、BBSで訊ねてみては如何ですか? 頻繁に書き込みが有りますから、教えてくれるかもしれませんよ。  で、『恋の恋の』で検索すると幾つかヒットしましたが、ヒントが少ないので 「これだ!」と確定出来ません。 何となく聞き覚えのある曲は、チェリッシュの 「避暑地の恋」ぐらいですね。 下記URLから確認してみて下さい。 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hisyochino_koi.htm?x=84&y=18 違っていたら、ご免なさい。(そしたら、BBSで)

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hisyochino_koi.htm?x=84&y=18
hikifune
質問者

お礼

せっかく回答いただいて申し訳ありませんが。 少し違っていたようです。 ありがとうございました。