• 締切済み

「谷口な夜」OP曲の歌詞

こんにちは。 質問します。 「谷口な夜」のオープニングテーマ曲の ♪恋の恋の・・・の後、 何て歌っているのでしょう?。 大きな声で歌ってみたいので、 手がかりでも良いです、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

KBS京都の番組なのですね。 当方は観ることが出来ない地方なので、歌詞も判らないままWeb検索してみました。 番組のオフィシャルサイトが有りましたが、OP曲のヒントは得られませんでした。 しかし、もし回答が付かなかったら、BBSで訊ねてみては如何ですか? 頻繁に書き込みが有りますから、教えてくれるかもしれませんよ。  で、『恋の恋の』で検索すると幾つかヒットしましたが、ヒントが少ないので 「これだ!」と確定出来ません。 何となく聞き覚えのある曲は、チェリッシュの 「避暑地の恋」ぐらいですね。 下記URLから確認してみて下さい。 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hisyochino_koi.htm?x=84&y=18 違っていたら、ご免なさい。(そしたら、BBSで)

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hisyochino_koi.htm?x=84&y=18
hikifune
質問者

お礼

せっかく回答いただいて申し訳ありませんが。 少し違っていたようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • きよしとこの夜のオープニング曲

    毎週木曜日の10時から、NHKで放送している「きよしとこの夜」の オープニングテーマ曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ♪信じるだけ 一億の夜を越えて ・・・っていう歌詞の曲名をおしえてください

    こんにちは。 たぶん1980年半ばくらいに叔父さん(当時30歳前後)がカーステレオで聴いてた曲で、今も心に残っている曲について知りたくなり質問してみました。 手がかりは、 ♪いいさ いいさ どんな○でも ○○がある~  信じるだけ 一億の夜を越えて っていう部分の歌詞で、曲調としてはややロック調な感じです。 叔父さんが若いときに聴いてた曲だとしたら、1970年代のアーティストの曲かもしれません。 よろしくおねがいします。

  • 夜の曲

    ドライブ用に夜をテーマにした曲のプレイリストを作りたいとおもってます。 おすすめの曲を教えてください

  • 美空ひばりの曲「三百六十五夜」の歌詞

    「緑の風に おくれ毛が 優しく揺れた 恋の夜」 で、始まる歌謡曲の歌詞を、3番まで、教えてください。

  • 数年前に夜の11時過ぎの番組で流れていた曲を教えてください

    数年前にテレビで何度も聞いた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 番組名も確かな放送時間も曜日も覚えていません。 でも毎週流れていた曲です。 その番組のCMでも使われていた気がします。 夜の11時以降の番組のオープニングかエンディングかテーマソングだと思います。 「情熱大陸」か「世界遺産」の曲だと思っていたのですが 検索してみて出てくるテーマソングは違いました。 でもこの2つの番組の挿入歌の可能性もあるかもしれません。 その曲は女性のコーラスが入っているのですが、歌詞がよく聞き取れませんでした。 「は~な~よ は~なよ~ あい~のこと~はな~よ~ しれ~よ~お しれ~よ~ あい~のこと~はな~よ~」 みたいな風に聞こえました。 複数の女性で歌っていて声の出し方というか歌い方は 沖縄民謡のようでした。 メロディー自体は沖縄風でもなく雄大な感じの曲です。 夜の11なので、時間的にNews23みたいなニュース番組かな?とも思うのですが思い出せません・・・。 この曲、もしくはこの曲の流れていた番組名に心当たりのある方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • らせんOP

    大分昔のドラマですが、ドラマ「らせん」のオープニングテーマについて質問です。 そのOPに流れていた曲を探してますがなかなかみつかりません。 ご存知の方ご教授ください。 また視聴できるサイトがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • 恋のから騒ぎのOPの様な曲

    さんまの「恋のから騒ぎ」のOPでケイト・ブッシュが歌っている「嵐が丘」の様な曲を知っている方を探しております。 彼女が歌っているほかの曲を聴いてみたのですが、どうも「嵐が丘」の様な独特の高い声で歌われている歌がないように思います。 女性が歌っていて、このような高く可愛らしい声の曲を知っている方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいです。 洋楽、邦楽は問いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • せやねんのOPトークのBGMの曲は?

    MBS「せやねん!」のトミーズ雅さん達出演者さんたちが、オープニングトークをしている時に流れているBGMは何という曲ですか? オープニングアニメのすぐ後に流れる曲です。

  • タイムボカンシリーズのOP曲の歌手は誰?

    すごくいい声ですよね。声優さんなのでしょうか?タイムボカンシリーズのオープニング曲を歌ってる歌手の方はどんな方なんでしょうか? 教えて下さい。

  • らき☆すた OP

    らき☆すた OP らき☆すたのオープニング・テーマである、 「もってけ!セーラーふく」 で質問ですが、 曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?ちょっ! らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってことない ぷっ。 がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃーっち&←← Releaseぎョッ ここの「&」はちゃんと発音されていますか? 何回聴いても聴こえません!!!