• ベストアンサー

今度Bフレッツにするんですが・・・seikyouインターネットについて教えてください

nonpyu777の回答

• ベストアンサー
  • nonpyu777
回答No.2

特にプロバイダにこだわらないのであれば、他のプロバイダのHPをいろいろと見てみるといいと思います。 個人的におススメは「ぷらら」です。 NTT東日本の子会社で信頼性があるプロバイダというのと、料金がBフレッツ対応プロバイダの中でかなり安いレベルです。 Bフレッツマンションタイプ対応プランは、630円/月、 ファミリータイプ対応のプランは、1050円/月です。 (4月1日からの料金表より) 料金表のパックプランを見てみてください。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/ftth/