• ベストアンサー

森伊蔵は、芋焼酎ではないですか? Gooさん?

ここの、(Gooサイト)で 森伊蔵が 紹介されています。 でも芋ではないのですか? ↓(Gooのサイト) http://shop.goo.ne.jp/special/osake/ 詳しい方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

森伊蔵は芋焼酎のですよ。 このコメントは上の「【麦焼酎】百年の孤独」と一緒ですよね。 単なる間違いじゃないですかね。

nariyuki
質問者

補足

そう思います。 Gooさん早く直してくださいな

その他の回答 (2)

回答No.3

本格芋焼酎ですね。 芋(コガネセンガン)です。単なるミスでしょう。 う~~~~でも高い。

• sanpin-cha
回答No.2

芋焼酎です。 リンク先は芋でした。 おいしいけど、飲めないですね高くて(^_^;)

参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/se/servlet/result?&_d=%BF%B9%B0%CB%C2%A2+%A5%E4%A5%DE%A5%C8&min=&max=&s0=mtd_d&mt=0&p0=0&tp=0