• ベストアンサー

WWJDブレス

kaor1の回答

  • ベストアンサー
  • kaor1
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.1

What Would Jesus Do?っていうブレスですよね? 私も今現在着けてます☆ 私は上野にあるABABというデパート(?)の中のお店で買いましたが 原宿なんかのストリート系のお店の店先にも 結構売ってた気がします・・・。 あまり記憶が定かではないのですが、 とりあえずABABの6階かな?アクセサリー売り場には売ってました。 色も種類が豊富だったのでいいと思います。

関連するQ&A

  • 【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおす

    【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおすすめの観光スポットを教えてください。 いま流行りのおすすめのお店や観光スポットを教えてください。

  • アリスアウアアのブレス!!

    今、とっても欲しいものがありますが、見つけられません!! alice auaaのブレス 黒い皮に銀のプレートがついたブレスです。 価格も知りたいです。 東京周辺・ネット上で手に入れられるところをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 明日東京へ行くんですが…

    明日東京へ修学旅行用のキャリーバックとリュックを買いに行きます。 かわいい雑貨屋さんにも行きたいと思っているんですが 東京へあまり行ったことが無いのでよくわかりません。 なのでいいお店知っている人がいれば教えてください。 ちなみに今は中3です。 新宿駅で降りるんですが、友達は渋谷と原宿へ行きたがっています。 もし出来るならば渋谷や原宿の店を教えてください。 渋谷や原宿以外でもいいんでたくさんの情報が欲しいです。 知っている人お願いします。

  • 東京の変わった珍しいお店

    東京都内で変わった面白い店無いですか? 東京都内であればどんな店でもいいです。 宜しくお願いします。 検索ワード 渋谷、六本木、原宿、新宿、赤坂、浅草、銀座、日本橋、目黒、自由が丘、町田、東京23区、

  • ポストペット モモのぬいぐるみ購入したい

    ポスペのモモのぬいぐるみや、そのほかのグッズが買えるお店を教えてください。 都内(渋谷、原宿、新宿)あたりがベストです。 よろしくお願いします。

  • ハワイアンジュエリーのお店

    まだ少し早いですが、夏に向けてハワイアンジュエリーが欲しいなぁ、と思っています。 やっぱり自分の目で見て買いたいな、と思うので東京都内(できれば渋谷、原宿等の首都圏)でお手ごろでかわいいハワイアンジュエリーの売っているお店を知っている方、是非教えて下さい!! 宜しくお願いします!

  • 都内のセール情報について

    1月の冬物のクリアランスセールについて、都内ではどのようなお店がいつからセールを行うのでしょうか? 特に渋谷や原宿辺りの情報をお願い致します。

  • 東京でデコ電パーツが売っているお店

    東京(新宿・渋谷あたり)でデコ電用のパーツが売られているお店を探しています。 原宿のキデイランドが品揃えがいいと聞きましたが原宿へはいかないので、キデイランドみたいに自由に自分で選べるお店があれば是非教えてください。

  • ファクトタム取り扱い店 東京

    今年で22になる男です。今まで全くファッションに興味がありませんでした。このままじゃまずいと思い、この年で初めてファッション誌を買いました(笑) それでファクトタムというブランドの服が気に入ったのですが・・どこで買えばいいのでしょう?まるで店もしらないので・・。 東京都内でできれば渋谷、原宿、新宿あたりでファクトタム取り扱い店はありませんか?教えてください!!あとお勧めの店などありましたら教えてください お願いします!

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください