• 締切済み

ポストペット モモのぬいぐるみ購入したい

ポスペのモモのぬいぐるみや、そのほかのグッズが買えるお店を教えてください。 都内(渋谷、原宿、新宿)あたりがベストです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rex55
  • ベストアンサー率44% (116/258)
回答No.3

PostPet のグッズは、同じソニー系列のキャラクター販売店「 m.i.x! 」で取り扱っています。 ただ、以前のようにどこの m.i.x! でも PostPet グッズを取り扱っているようではないみたいですので、下記 URL からお立ち寄りになれそうな店舗を探して、PostPet グッズの取り扱いの有無を確認されるのがよろしいと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/shoplist/index.html
jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうShopがあるとは知りませんでした。 参考にさせていただきます。

  • tama-ya
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.2

こんにちは。 後楽園遊園地の売店(チケットブース近く)で売ってるの見ましたよ。 2年ぐらい前ですが・・・。 そのあと、小さい子も出ましたよね?こもも?すもも? その子の時はフェアらしきこともしてました。

jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなとこでも売ってるんですね。 キディランドとか、そういう場所でご存知ないですかね? 今どきポスペは時代遅れ??

  • pangnya
  • ベストアンサー率36% (109/296)
回答No.1

すみません。 実際のお店は知らないのですが、ポストペット関連のグッズでしたら、以下のポストペット公式ホームページでオンライン販売していますよ。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/
jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンラインで買えるのは知ってるのですが、GWに海外から友人が来まして、お土産に買いたいと言ってるんです。なので、実店舗で知りたかったんです。

関連するQ&A

  • モモちゃんのぬいぐるみが買えるお店。

    ポストペットのキャラクター、モモちゃんのぬいぐるみを買うことが出来るお店をさがしております。東京都内で、買えるお店をご存じの方、至急教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • クリィミーマミのグッズ

    クリィミーマミのグッズを売っているお店を探しています! 新宿渋谷原宿辺りに売っているお店はありませんか? (グッズの中でも、レターセットがほしいのですが・・・) ○○で見かけた等でも良いので教えてください! レターセットが置いてるかどうかわからなくても大丈夫です! 渋谷のgalaxxxy以外のお店をお願いします!

  • 都内でグレムリンのぬいぐるみ

    都内でグレムリンのぬいぐるみやストラップが売ってるお店知ってますか!? ネットではなく、ちゃんとお店で買いたいので。 池袋か原宿の方だと助かります☆ それ以外でも、ここで見かけた!というのがあれば教えて下さい!!

  • ぬいぐるみが似合うファッション??

    先日、黒のハーフコート×ピンクタートル×キャミ×膝上丈の黒フレアスカート×ボーダー靴下で寒かったのでコートの前を全て閉めて歩いてました。 上記の格好で新宿で買い物をし、たまたま立ち寄ったゲーセンで30cm位のpostpetのモモを手に入れました。 袋が見つからなかったので無造作にわしづかみして歩いていたのですが、駅地下のショップで買い物する時に『毎日洗ってるんですか~?綺麗ですね(^^*』と言われ、はじめて『ファッションでぬいぐるみを持つ人』と誤解されている事に気がつきました(^^;; すぐに訂正して誤解は解けたものの『今日の服にも髪型もお姉さんにも良く似合ってててっきり(><*)』と言われ、その後彼氏にも『前閉めるとそっち系の人に見えるよ?似合うから良いけどそれで秋葉に行っちゃ駄目だよ?』と言われました(^^; 此処で質問なのですが、 Q1.私は見かけたこと無いのですが、実際に新宿や原宿辺りでぬいぐるみをファッションでもつ方は居るのでしょうか? また良く見かけるのでしょうか? Q2.道端で白または黒のコート+ぬいぐるみ持ってるとゴシック&ロリィタ系に見えますか? もしくは見ますか?? Q3.もしゲーセンでとったぬいぐるみがモモではなくノマネコ辺りだったら印象は変わりますか?(^^; 私自身はゴシック系もロリィタ系も見るのは好きですが自分で着こなせないと自覚してる分、他の方がそう見えた事にビックリしてますし、気に入ってるコートだっただけに当面は寒いけど着るとき前は開けないと駄目かなぁ~っと(^^; よろしければお答えください☆

  • 都内のぬいぐるみ専門店を探しています

    タイトル通り、都内でぬいぐるみの専門店(動物系)を探しています。 以前知り合いに歌舞伎座の近くの店というのを教えてもらったのですが、いつのまにやら辞められてしまっていたようであてがなくなってしまいました。 たれパンダやりらっくまといったキャラものより、リアルな感じのものが好ましいです。 贅沢をいわせていただけるなら、渋谷か新宿近辺で猫か、クマのおっきい、抱き枕にできるくらいのものを売っていれば最高です。 わがままな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • ルパン3世の携帯ストラップ

    ルパン3世の携帯ストラップを探しています。 都内(なるべくなら渋谷、原宿、新宿、下北沢あたり)で購入できるところ、教えて下さい。

  • リラックマの巨大ぬいぐるみの購入(関東)

    リラックマの大きいぬいぐるみを 探しています。 ネットでも購入できるのですが 実物を見て買いたいのです。 関東(都内、千葉)でリラックマグッズが 買える所はありますでしょうか?

  • 都内でガレットが美味しいお店は?

    渋谷・原宿・新宿・町田あたりでガレットが美味しいお店を探しています。宜しくお願いします。

  • ドラえもんの商品(東京限定)

    ちょっとドラえもん好きのトモダチにドラえもんのグッズをプレゼントしようと思ってます。 東京の主要ヶ所(渋谷、池袋、原宿、新宿など)でドラえもんのグッズが売っているお店の情報持ってる方いらしたら、よろしくです。

  • キャバ嬢が衣装を買うお店教えてください。

    キャバ嬢が着るような安いドレスを探してます。 新宿・渋谷・池袋・原宿あたりにお店がありましたら教えてください。