• 締切済み

ポストペット モモのぬいぐるみ購入したい

ポスペのモモのぬいぐるみや、そのほかのグッズが買えるお店を教えてください。 都内(渋谷、原宿、新宿)あたりがベストです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rex55
回答No.3

PostPet のグッズは、同じソニー系列のキャラクター販売店「 m.i.x! 」で取り扱っています。 ただ、以前のようにどこの m.i.x! でも PostPet グッズを取り扱っているようではないみたいですので、下記 URL からお立ち寄りになれそうな店舗を探して、PostPet グッズの取り扱いの有無を確認されるのがよろしいと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/shoplist/index.html
jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうShopがあるとは知りませんでした。 参考にさせていただきます。

• tama-ya
回答No.2

こんにちは。 後楽園遊園地の売店(チケットブース近く)で売ってるの見ましたよ。 2年ぐらい前ですが・・・。 そのあと、小さい子も出ましたよね?こもも?すもも? その子の時はフェアらしきこともしてました。

jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなとこでも売ってるんですね。 キディランドとか、そういう場所でご存知ないですかね? 今どきポスペは時代遅れ??

• pangnya
回答No.1

すみません。 実際のお店は知らないのですが、ポストペット関連のグッズでしたら、以下のポストペット公式ホームページでオンライン販売していますよ。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/
jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンラインで買えるのは知ってるのですが、GWに海外から友人が来まして、お土産に買いたいと言ってるんです。なので、実店舗で知りたかったんです。