• 締切済み

曲名をおしえて

最近、街中で耳にする「さ~よならを、繰り返して僕らは・・・」という歌詞の曲名とアーティスト名を教えて?

みんなの回答

回答No.3

河口恭吾さんの‘夢の真ん中’だと思います。 東山紀之さん主演の映画の曲なので、公開前からTVCMでかなり流れていましたよ♪

回答No.2

夢の真ん中 河口恭吾

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 河口恭吾さんの「夢の真ん中」だと思います。

参考URL:
http://wmg.jp/kawaguchi/