toranohigeのプロフィール

@toranohige toranohige
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

ライブに行くのが大好きです♪

  • 登録日2005/03/18
  • サツキとメイの家予約

    サツキとメイの家の予約をロッピーで行なう予定なのですが、 入場券の12桁の番号は必要なのですか? ペアで買う場合は2つの番号が必要ですか? また、オークションで転売しているのを見て思ったのですが、 1つの番号で複数の日を指定することは可能なのですか?

  • 曲名をおしえて

    最近、街中で耳にする「さ~よならを、繰り返して僕らは・・・」という歌詞の曲名とアーティスト名を教えて?

  • 今まで行ったライブで・・・

    みなさんの今まで行ったライブで生歌が最高だった 歌手を教えてください。 また逆にCDとは全く声の違った、がっかりしてしまった歌手も教えてください。