-PR-
解決
済み

インターネットの本屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12757
  • 閲覧数61
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (134/223)

でっかーいインターネットの本屋さんを
教えてください。
短いですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

有名どころを挙げてみました。

[Amazon.co.jp]
http://www.amazon.co.jp/
[BOL]
http://www.jp.bol.com/
[bk1]
http://www.bk1.co.jp/
[イー・ショッピング・ブックス]
http://www.esbooks.co.jp/

あと、古本をお望みなら、こちら。

[eBOOKOFF]
http://www.ebookoff.co.jp/

ご参考まで。
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

たくさんありがとうございます。
一つ一つまわってみますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

テレビコマーシャルなどよくやっているbol.com
なんかは良いかと思います。
国内なら紀伊国屋書店とか。

http://www.bol.com/
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

さっそく
ありがとうございます。
行ってみますね
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (8/17)

大きいところだけで、13サイトくらい日本にはあります。
迷ってしまうと思うので、お勧めを書いておきます。

まずは「イーショッピングブックス」です。ここは、セブンイレブンが近くにある場合お勧めです。
セブンイレブンで支払いと受け取りができます。
しかも、手数料がかかりません。
自分の好きなときに利用ができます。
https://www.eshopping.ne.jp/esi.svl?init_7dc&CID=ESI222&cust_permit_id_7dc=

あとは、アマゾンドットコム日本です。
年内は送料無料です。
洋書を購入するなら絶対ここです。安いです。
支払いがクレジットカードですが、とても信用のおけるサイトです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-7928455-5963539
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

セブンイレブンありますよ。
手数料がいらないのは魅力ですね
ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

旭屋書店もあります。
http://www.netdirect.co.jp
問い合わせ先 info@netdirect.co.jp
無料会員になると、適当にメールで情報などくれます。
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

旭屋さんはメールサービスもあるんですね
情報ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんにちは。
私のオススメの本屋さんを紹介します。
【TSUTAYA Online】
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
会員になればオンラインで在庫を調べたりできますよ。
ポイントも貯まるし、クレジットもOKです。
本のほかにビデオやゲーム・CDコーナーもあります。

【ジェイブック】
http://www.jbook.co.jp/
こちらもほんの他にCD・DVD・ビデオ・ゲームコーナーなどあって、会員になればポイントバックされます。(書籍3%・CD5%・DVD5%など)
クレジットカードもOKです。