• ベストアンサー

インターネットの本屋さん

インターネットの本屋さんアマゾンのように、本・雑誌の目次を閲覧できるサイトを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • zubao
  • お礼率42% (14/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

オンライン書店&本にまつわる総合情報サイト http://books.s48.xrea.com/ インターネットの本屋さん↑平台もあります。

参考URL:
http://www.book-scramble.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

こういうサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/

関連するQ&A

  • 雑誌を売ってるインターネット本屋さん

    時刻表をインターネットの書店で買おうと思っているのですが、アマゾンや、楽天では、扱ってないようです。どこか雑誌も扱っているインターネット書店はあるでしょうか? また、アマゾンや楽天が雑誌を扱っていないのはどうしてでしょうか?

  • インターネットの本屋さん

    でっかーいインターネットの本屋さんを 教えてください。 短いですがよろしくお願いします。

  • 本屋さんを探しています

    雑誌かどこかのサイトで、 ・旅行の本がたくさんある ・その旅の本も普通の本屋さんにはないような本 ・場所は都内 ・写真はおしゃれな感じ 最近こんな本屋さんがあると知りました。 名前や場所を忘れてしまったのでご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アメリカの有名な本屋

    アメリカの有名な本屋を知りたいのですが、日本でいうブックオフのような中古本を安く売っているところで、アマゾンのようにインターネットのみで販売しているようなお店でないところを知りたいんですが、もし知っているかたいたら教えてください。

  • 本屋さん

    犬山に住む者ですが愛知県小牧市周辺で専門書の良くそろった大きなお店(本屋)ってありませんでしょうか?漫画とか雑誌の本屋はいっぱい近くにあるのですが?専門書等良くそろった大きな本屋がなくて。。。。教えて欲しいです。

  • 本屋さんでみかけた本

    本屋さんでみかけた本なのですが題名を忘れてしまって… 「人生を豊かにするために…」って感じの本だったと思うのですが… 目次の中に「親友を3人作ろう」ってゆう内容が入っていたことも覚えています。 文庫本ではなく、単行本でした。 どなたかわかる方いましたら教えてください。

  • 本屋さんで売れるか教えて下さい

    Request QJ という美容師の 情報が載ってる雑誌があります。 普通に本屋さんで売っていて 途中までは普通の雑誌と変わらず 途中からは求人が載ってる雑誌に なるのですがこのような本は ブックオフなどで売れますか? 店に聞けばいいのわかって おりますが皆様の優しい回答を お待ちしています(__)(..;)

  • 本屋、好き?

    私は好きです。本屋。 どれくらい好きかというと、本屋でバイトしたことあるくらいです。 本が好きなわけではないんです。嫌いでもないですが。 本屋が好きなのです。図書館も悪くないです。 あの、なんだかよくわからない、小難しい漢字がいっぱい並んでいるコーナーなどは、わくわくします。 医学とか、物理学とか。被写界深度の謎について学ぶべく光学の本を買おうと思ったら2千円もしました。専門書は高い。 文学の怪しい雑誌も買おうかと迷ってしまいました。 最高だぜ、ジュンク堂。 じゃ、これで今日のツイートは終わり。 ・・・ではなくて、アンケートでした。

  • 本屋さんで立ち読み

     今日、本屋さんでコミック雑誌を立ち読みしている人がいて店員に注意されているのをみました。そしたらそのお客がキレて 「ちょっとめくってただけだろ!読んじゃいけないルールでもあるのかよ!立ち読みするなって書いてねえだろ!他の雑誌読んでても怒らねえのにおかしいだろ!コンビニですら読めるのにおかしいんじゃねえか!」って怒ってました。 本屋でコミック雑誌の立ち読みはOKなのでしょうか?NGでしょうか? コンビニでは立ち読みを推進しているのでしょうか?

  • インターネットサイト~~開けません

    インターネットエクスプローラー VER.9を使用しています。 VISTAです。 今日アマゾンを見ていたら、検索ボタンを押すと、インターネットサイト===は開けません。 と表示され閲覧することが急にできなくなりました。 解決方法があれば是非教えてください。