OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

つんくプロデュースについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127527
  • 閲覧数52
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

つんくが決めているのは曲のパートだけですか?
衣装やダンスなどは誰が決めているのですか?

特に3人祭の衣装やダンスは誰が決めたのか知りたいです!
つんくじゃないですよね!?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (37/103)

私もよくは知らないのですが、ダンスのほとんどは「夏まゆみ」さんという方がしてますよ。でもたまにつんくもダンスの振り付けに参加するみたいです。なんか2人で相談しているところをTVで見たことがあります。衣装については分かんないです。ごめんなさい。
私もよくは知らないのですが、ダンスのほとんどは「夏まゆみ」さんという方がしてますよ。でもたまにつんくもダンスの振り付けに参加するみたいです。なんか2人で相談しているところをTVで見たことがあります。衣装については分かんないです。ごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (8/24)

ほとんどが夏まゆみさんです。(LOVEマシーンはダンスマン★でしたけど) 衣装ですか・・・。すんません今はまだわかりません。わかったら又投稿します。
ほとんどが夏まゆみさんです。(LOVEマシーンはダンスマン★でしたけど)
衣装ですか・・・。すんません今はまだわかりません。わかったら又投稿します。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

衣装やダンスもテーマはつんくが決めてるんじゃないでしょうか。それを元にスタイリストやダンサーといったスペシャリストが具体案を出して、それをつんくが監修してるんじゃないかと思います。3人祭なんてつんくが好きそうな感じですがね。
衣装やダンスもテーマはつんくが決めてるんじゃないでしょうか。それを元にスタイリストやダンサーといったスペシャリストが具体案を出して、それをつんくが監修してるんじゃないかと思います。3人祭なんてつんくが好きそうな感じですがね。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

つんくプロデュースといっても衣装、ダンスに至ってまでプロデュースするなんて無理そうですよね。この前モーニング娘のかたも「つんくさんは楽曲のプロデュース!」って強調してましたし、モー娘にしても、EEジャンプなんかにしてもその周辺はみんなプロデューサーというのは他にいます(すごく有名なプロデューサーです。男性です。でも名前忘れてしまいました、すいません)。 ダンスは夏まゆみさんですよね。 衣装は誰が決めて ...続きを読む
つんくプロデュースといっても衣装、ダンスに至ってまでプロデュースするなんて無理そうですよね。この前モーニング娘のかたも「つんくさんは楽曲のプロデュース!」って強調してましたし、モー娘にしても、EEジャンプなんかにしてもその周辺はみんなプロデューサーというのは他にいます(すごく有名なプロデューサーです。男性です。でも名前忘れてしまいました、すいません)。
ダンスは夏まゆみさんですよね。
衣装は誰が決めてるとまではわかりませんが、すごく計算されてますよね。あのちょっとダサい(失礼・・・)時代錯誤な感じも、作戦だそうですね。
やはり、今の人気の人は表面では「・・・プロデュース」と言っても、裏ではいろんな方向からいろんな人から操作され、慎重に計画がたてられた結果なんだと思います。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 20% (265/1269)

モー娘 プロデュース BYつんく つんくもプロデュースされてたりして・・・
モー娘 プロデュース BYつんく

つんくもプロデュースされてたりして・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ