OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガスオーブンのメーカー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127514
  • 閲覧数262
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

居抜きで譲り受けた店舗で使用しているガスオーブンが故障してしまいました。メーカー名がOZAKIとなっています。色々調べているのですが連絡先がわからず困っています。このOZAKIという会社をご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

ガスレンジの専門メーカーですね?
東京本社の電話番号は、
03-3633-1291です。
サービスに関しては?かな
近くで厨房専門の修理屋さんに
頼むのがGood
お礼コメント
noeler

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。電話したところやはり地元の修理やさんをご紹介頂き、手配すみました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 17:01:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

下記URLを参照して下さい。結構、ポピュラーなメーカーですよ。
お礼コメント
noeler

お礼率 100% (9/9)

早々のお答えを頂き、ありがとうございました。オーブンにあったOZAKIだけで調べていた為、わかりませんでした。(尾崎豊のページばかりで・・・)お陰様でさっそく手配できました。
投稿日時 - 2001-08-31 16:59:07