• ベストアンサー

冷凍コンテナ

海外に冷凍食品を出荷する際に使われる「冷凍食品専用のコンテナ」は、いったい何度くらいの温度を保てるのでしょうか?また、そのコンテナは現地海外で牽引されて目的地に運ばれるのでしょうか?実は海外で中古の冷凍食品専用のコンテナを購入したいのですが、本当にマイナス18度以下などが保てるのか懸念しています。どなたか回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toitoi777
回答No.1

こちらで購入するかどうか検討されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jacacon.co.jp/ref.html#K