• ベストアンサー

エクセルで 計算式のみを印刷するって可能でしょうか?

表を作成し、各セルには計算式が入っていて、通常は計算式の”結果の数字”が表示されています。 この”結果の数字”ではなく、”計算式”を印刷する事は可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.1

ツール→オプション→表示→数式にチェック で表示・印刷できると思います。

maro1111
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hana9199
回答No.3

Ctrl + Shift + @ でも出来るそうです! 同じキーを押せば元に戻ります。

• hana9199
回答No.2

ツール→オプションの表示タブのウィンドウオプションの「数式」をチェックしてみてください。

maro1111
質問者

お礼

楽々と切り替え表示できるようになりました! ありがとうございました!