• ベストアンサー

エクセルの計算について

金額「\~」の入るセルにある数字を掛けた数字を計算して出したいのですが、計算結果に「¥」がついてしまいます。つかない方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

計算結果のセルを選択し、「右クリック」→「セルの書式設定」を選びます。「表示形式タブ」で「標準」もしくはお好みの書式を選んでください。

その他の回答 (2)

• snopopon
回答No.3

計算結果が出ているところの範囲指定して、右クリックで『セルの書式設定』→『通貨』の記号を『なし』にしてOKにすれば、コンマつきの状態で¥マークがつきません。

• t-yamada_2
回答No.2

表示してしまうセルで右クリック → セルの書式設定(F) → 分類(C) で標準にすればOK