OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのアーティスト☆

  • 困ってます
  • 質問No.127481
  • 閲覧数180
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数20
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

洋楽で、おすすめのアーティストを教えてください!
心がなごむような癒し系で美声の、ヴォーカリストがいいのですが。
どなたか知っている方いましたら、
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数20
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.20
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

私が好きなのは、 Peabo Bryson (ピーボ・ブライソン) です♪
映画「アラジン」の主題歌を歌っている人なんですけど、聞くとすーっごいとろけちゃいます☆ ほーんと大好き!
きっと聞いたことありますョ (^^)

男性でってリクエストがあったにもかかわらず、女性のアーティストを紹介させていただきたいのですが・・・ (^^;)
bellefire っていう女性4人のグループです。
アイルランド出身で、ケルト音楽の感じです。
みんな美人だし、見てるだけでも癒されたりして☆
「After The Rain」っていうアルバムを聞けば、ファンになっちゃうかも!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全19件)

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

貴方の年代が分かりませんが、私だったら男性ボーカリストを推薦するとなると クリストファー・クロスをお勧めします。 すみきったハイトーンの美声の持ち主です。AORに分類されていますが、気持ち の荒んだ時に彼の声を聞くとホットしますよ。ヒット曲は何曲もありますが、 代表的なのは、「ニューヨークシティ・セレナーデ」(?)、「セイリング」等です。 是非、検索ください!
貴方の年代が分かりませんが、私だったら男性ボーカリストを推薦するとなると
クリストファー・クロスをお勧めします。

すみきったハイトーンの美声の持ち主です。AORに分類されていますが、気持ち
の荒んだ時に彼の声を聞くとホットしますよ。ヒット曲は何曲もありますが、
代表的なのは、「ニューヨークシティ・セレナーデ」(?)、「セイリング」等です。

是非、検索ください!
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 9% (2/21)

こんにちは♪
こちらもマイナ-かもしれませんが、
ロビ-・ヴァレンタイン(Robby Valentine)がおすすめです。
おそらく【V】のvalentineで探すと見つかるかと思います。
置いてないお店もあると思いますが・・(^^;
それとvalentineという同名のア-ティストがいると聞いたことがあるのですが、
そのへんは詳しくないのでよく分かりません(^^;スミマセン

mako1216さんがどう思うかは分かりませんが、
1stか、4thアルバムがオススメです♪(^^)
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

あ~ 私もクリストファー・クロスに一票。 ほっと一息。和みます。 「ニューヨークシティ・セレナーデ」(?)は「Arthur's Theme(Best that You Can Do)」だと思います。
あ~ 私もクリストファー・クロスに一票。
ほっと一息。和みます。
「ニューヨークシティ・セレナーデ」(?)は「Arthur's Theme(Best that You Can Do)」だと思います。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 本当にこういうのは人それぞれなのでお気に召すかどうかわかりませんが この間HMVの店内で心なごむ美声が流れてきたので DJブースに確認に行ったら、ベン・フォールズでした。 ちょうどアルバムを発売したばかりですし、11月に来日が決定しました。 よかったら試聴だけでもされてはいかがですか。
 本当にこういうのは人それぞれなのでお気に召すかどうかわかりませんが
この間HMVの店内で心なごむ美声が流れてきたので
DJブースに確認に行ったら、ベン・フォールズでした。
ちょうどアルバムを発売したばかりですし、11月に来日が決定しました。
よかったら試聴だけでもされてはいかがですか。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

初めまして裏坊です 早速ですが自分なりの回答です 男性グループ(よく言うボーイズ・グループ)なら バックストリート・ボーイズの「ミレニアム」 ウェストライフの「ウェストライフ」「コースト・トゥ・コースト」 男性ボーカリストなら サヴェージ・ガーデンの「アファメーション」 がいいです っていっても自分の趣味なので makoさんの趣味に合うかどうか・・・
初めまして裏坊です
早速ですが自分なりの回答です
男性グループ(よく言うボーイズ・グループ)なら
バックストリート・ボーイズの「ミレニアム」
ウェストライフの「ウェストライフ」「コースト・トゥ・コースト」
男性ボーカリストなら
サヴェージ・ガーデンの「アファメーション」
がいいです
っていっても自分の趣味なので
makoさんの趣味に合うかどうか・・・
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 こんにちわ。その条件で当てはまりそうなのは、僕の知ってる中ではケイト・ブッシュですねぇ。といっても10年位前のケイト・ブッシュですけど。「神秘の丘」だか「奇跡の丘」だとかいうタイトルのヒット曲がありまして、それがよろしいかと。
補足コメント
mako1216

お礼率 14% (53/364)

回答ありがとうございます!
あと、すみませんが男性のヴォーカリストで良い方はいませんでしょうか?
知っていましたら、ぜひ教えてください!
投稿日時 - 2001-08-31 16:00:44
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (138/278)

 こんにちは。

 私は、エンヤ が好きです。
 是非一度聞いてみて下さい。(でももう知っているでしょうね。)

 では。
補足コメント
mako1216

お礼率 14% (53/364)

回答ありがとうございます!
女性もいいのですが、男性のヴォーカリストで良い人はいませんでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-31 15:58:49
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (20/45)

初めまして、フーと申します。

洋楽の男性ヴォーカルで癒し系ならちょっとマイナーですが
オランダのヴァレンシアが良いですよ!

クイーンの美しさが分かる人なら断然お勧めです。
下のサイトで視聴も出来ますので一度聴いてみては?

なお日本版(アバロンレーベル)のが探しやすいです。(て言うか本国では発売無し?)
  • 回答No.9

男性ということですが、アース・ウインド・ファイアーのボーカリスト、フィリップ・ベイリーは声すごくいいですよ。ソロでもいくつかCDが出ていると思います。
男性ということですが、アース・ウインド・ファイアーのボーカリスト、フィリップ・ベイリーは声すごくいいですよ。ソロでもいくつかCDが出ていると思います。
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 23% (17/72)

>心がなごむような癒し系で美声の、ヴォーカリスト
というのがmako1216さんにとってどういった定義なのかがわかりませんので
僕が美しいなあと感じるうるさくない男性ボーカリストをあげると
とりあえずrobert wyattです。一見朴訥としつつも非常に繊細で浮遊感のあるボーカルははまればくせになります。ただくせがあるので万人におすすめはできません。最新作(タイトル忘れた)では、小山田圭吾が「39度の熱が出たときにワイアットを聞くと、そのままやさしく天国に連れて行ってくれそうな感じがする」というようなことをコメントしていたので、小山田圭吾の趣味とその言動を考慮し、趣味が合いそうだったらcdnow等で検索して試聴してみてはいかがでしょう。
19件中 1~10件目を表示